2012年12月1日土曜日

スキル上げ失敗の図

あと、二個しかレインボークリスタルがない事に気づいて・・・・


70個もあるから2体いけるわ、ほーら順調順調
っていい気になって、かわりばんこに2個ずつ食べさせてたら、
急に、スキルアップしなくなって・・・・16個無駄になって・・・

気がついたら残り2個に
2個ぐらいは残しておきたいのでここで泣く泣く打ち止め

多分、これリーチのはずではあるんだけど・・・・
8ターンは美味しいけど・・・(もう一体もスキルLv7なんだけどね)

あまりのショックで更新する気にもならなかったわ

もう一つのショックもついでに聞いてみそ

光のクリスタルを残すの忘れたことです
つまり、三体目のソルジャーが一体進化出来ないぃ

仕事が忙しい時に、スキルアップだけでもやっちゃおっとはご法度だと知った日

CDコラボ復活を望むのは多分私だけ^^;