2012年12月23日日曜日

エジプト神を知ってその2

そんなこんなで見送ってたけど
やっぱしコンボで攻撃力あがる
っていうのは楽しそうって気分は消えない私


ってことで、エジプト神の前に私はこの子試すわ

うまく使えばバステトちゃんは
属性選ばないからつおいんだろうけど、
手に入れば使おうかねってスタンスでいます

で・・・この子なんだけど

昨日、日本から空輸で届いたのぉ(久しぶりに嬉しい)

でも、まだ入れてないぃ

ボックスにまた余裕がないんだもんっ
太鼓来るって信じてルビドラ狩りしずぎ^^;

本もよく出来てますよぉ綺麗だし見やすいし、

でもチーム紹介にヴリトラリーダーを足せえええええええええ
って叫んじゃうけどね

それに、あそこに紹介されてるチーム
私には合わないわ^^;

最後に

いち早く、
情報を出してくださってた情報サイトの方々、
ほんとうにありがとうございます(ペコ)

(勝手に画像を組み込ませてもらいましたが
問題があったら取り除きますので教えてくださいませ)

あなた方のおかげでいつも
無駄な時間を使わずに済んでるのに本当に感謝です

ってことで

 皆さんはエジプト神どうみてますか?

って質問だけ置いて逃げるぅ