2012年12月21日金曜日

やっぱし、こんなに開いちゃったわね^^;

えへ、お久しぶりです(ペコ)

18日のプレゼンを無事に乗り越え、
19日のお昼には本業のノルマ達成
あとは、アプリ作りを残すのみ
ってなって少しほっとして風邪ひいてしまったAliceです、
こんにちはぁ(でも、日本は夜)

いやぁ、こんなに開いちゃいましたね~
その間いらっしゃってくださった方ありがとう(ペコ)

この一週間、パズドラはアップデートまであって
結構、激動の週だったのかなぁ
って感じます

私が何を感じたかは、
写真つきでつぶやき集にいつもの様に置いていきますが・・・

私のパズドラ状況は箇条書きにすると

○500万記念のレアガチャは全部持ってるのでまわしてません

○持ってる四体の御三家を複雑な気分で究極進化させました

○魔剣士は一体はどの属性ももうスキルマックスなので魔剣士狩りはしてません

○ラクシュミのスキル上げ大失敗っ!青の番人に疲れたので滅茶苦茶機嫌が悪くなりました

○青の番人狩りで何故かいっぱい+卵ゲットぉ、
  ジュエルより頻度が高のでジュエルに入るのが馬鹿らしくなりました

○デーモン5体の進化

○ケルベロスゲットぉ

○スキルのあがりやすい時間帯が変わったなぁっていうのに
 アルゴリズムがアップデートで変わった実感だけあってイライラしてます

○20体の究極進化龍やっと完成、面倒くさかったわ

○勇者降臨をドラパではなく、パールちゃんリーダーで全滅なく攻略

○進化させたクラーケンの回復力がどんどん減るのを眺めてると気分が悪くなる

○とっておいたスサノオくん用のゴブガリゴブリン完成、
 
○集められるだけ集めたルビリットが並ぶボックスにめまいがする

○超キングメタドラでツクヨミたんやっとレベルマックス

○ ゴルドラで時魔同士くんレベル96に

こんな感じです

(時期も内容も前後しますが御気になさらずに・・・)

ってことで、

まだ忙しいので更新は開くでしょうが、
後はいつものようにスクショに一言(?)にしますね

とりあえず、現状報告のみでした
楽しんで行ってくださいませ