2012年12月1日土曜日

400万記念ゴッドフェス

出すぎて回しすぎと、
神様があまりにだぶった経験から
今回は変則ルールを持って挑みましたよぉ

「金の卵が一回目に出ても、
持ってる神様かライダーか女の子の最終進化だともう一回回さないっ!

その代わり、時間を空けて持ってない神が出るまでは繰り返す」


結果は、運のいいことに全て金ではじまって・・・
神様はこーーーんな感じ




詳細は・・・

6時にはじまって15分後くらいに

一回目いきなりミネルヴァー持ってるからそこで打ち止め(4体目)

また15分後くらいに

二回目トールー持ってるからそこで打ち止め(2体目)

二時間後

三回目スサノオー持ってるからそこで打ち止め(2体目)

 その15分後

四回目 冥界神ハーデスー持ってるからそこで打ち止め

ここでまたハーデスを見て流石に腐った気分になったので・・・・(12体目)

私の日が変わるまでうっちゃっておいたけど・・・

そういえば持ってない神さま出てないわね~ってもう一回回すと・・・

5回目、フレイー持ってないからもう一回ひいて、炎の魔剣士で打ち止め

ここでフレイちゃん出たからおっしまい


で・・・感想

スサノオくんのためにとってあるゴブガリゴブリンが食べさせられるぅ♪

(そうなの、まだ持ってるの20体も、だからスサノオくんは目標の一体だったぁ)

それと、フレイちゃん出たから、まぁいいや♪

それに炎の魔剣士は2体目のホムラをスキルレベル4にしてくれたらいいもん

ハーデス?今回は進化してたのが救いだから、
もう、すぐにでももう一体のインフェルノにでもしてやろうかね^^;

イズ&イズちゃんは、また次の時に(急いでないぃ)
これで北欧神はリーチになりましたぁ(パチパチパチ)

回した理由の本音はもう一体ネプがほしかったんだけどね
究極進化せずに1属性でもっておきたいのよ、バインド対策に・・・・

ま、でも、ネプを追うと気がついたら・・・ってことになるので・・・・もう急がないぃ