2012年12月3日月曜日

閑話休題:蒼海の空超級

ただのパールちゃんの木のパーティで
フレンドは勿論、水半減さん
(おすすめはクリスタルオーロラドラゴンさん)

スサノオさんは保険だけど、使ってないから・・・
相手の攻撃はさほど気にしなくてよくって

もし、育ってれば・・・私のはご覧の通り持ってるだけいう程使い物になんにゃいけど
って方が速いかもぉ

ポイントはスキルマックスエンドラナイト2体、これは便利
それと、パールちゃんのスキルマックス(これは必須)

あっ、緑のオーディンさんはHPアップ要員ね


いつもの覚書==========

はっきり言って ホウライより楽

1Fでパールちゃんと二体のエンドラナイトのスキルレディにし・・・

各階5個つながり(全体攻撃)を一回ずつし、
一気に5Fへ行ってスキルため

各階5個つながり(全体攻撃)を一回ずつし、
一気に9Fへ行くだけ

ニライカナイは5個つながり(全体攻撃)を2連鎖し続ける
面白いほどHPが減っていく

敢えていうと、邪魔な光と闇をいかに混ぜて消していくかだけがポイント

==============

パールちゃんをお持ちでない方で
フォートトイトプスをお持ちの方は、
水半減も、回復ドロップ変換も一気に解決するので

フレンド、エンドラナイトくんにして
(これもフレンドに困ることがなくて好き)
闇木のドラパにしても行けると思いますよぉ
邪魔な光と闇を攻撃に使えてもっと速いかも

例えばこーんな感じかなぁ

私はここまで育ってないフォートトイトプスは使えないから、
(フレアドラールと同じで70はほしいわ)
いくらなんでも試さないけど・・・こっちの方がほんとは楽かもなぁ

 ってことでとりあえず2体ゲットしたので私はやっとポリン♪

2体目のジークとクーフーリンとヴァルキリさんとマスリンどんをマックスにしよっかね~
で・・・できればゴーレム

うん?幻の獣?それは週末からでいいわ

ってことで