2012年12月13日木曜日

パーティ変更余儀なし



結局、エンジェルを使わない
って事も多いのでエンジェルとバハムートを入れ替え

折角使ってあげようと思ったのに、ごめんよぉ、エンジェル


でも、こんな辛い戦いは二度としたくないぞっと

だから、またの機会をお待ち

負けたら出ようと思いながら、
奇跡的に負けなかったから出られなかった攻防(ほんっとに奇跡っ)

エンジェルがいなくなったので、
ラースをためるしかない布陣になったけど
結構サクサク溜まります

5Fはラース2回に時魔、エンファンスをときはなって
全体攻撃一回から2回でさらっとカーバンクル2体を一掃

気持ちいいのでお試しあれ♪

+卵は出ないけど、ハイサファ、ルビ、エメが結構おいしいかも♪

さっ、仕事おおおおおおおおおおおおおおおおおおお