2012年12月2日日曜日

3Fにて本日は3回目にてやっと遭遇


この後、無事全滅なくクリア、柔らかい鳥さんでしたとさ

あっこのグリフォンのダメージは出会いがしらに、
ミネルヴァさんにボムって貰っただけです

総括として、

何度もこのダンジョンに潜って肌で感じた事を・・・

シヴァ様とフレイちゃんどっちが火のリーダーがお得か・・・・

フレイちゃんの回復力2倍とエンハンスって思ってたけど、

半減で2回ホウライ攻撃に耐えられるシヴァ様のHP1.5倍の方が
早回しにには使いやすかったですよぉ

早回しってそんなとこに何度潜ったんだお前?言ってご覧ってつっこみは却下です♪

(ホウライスキルマックスになってからの土曜はホウライ戦を避け、
 8Fで諦めるを繰り返して石を5個も無駄にしてたのは、とっても内緒)