2012年12月11日火曜日

更新は遅れますが、楽しんでいってくださいませ

ほんっと、忙しいですね

当たり前です、師走です

クリスマスにホリディ休暇あはじまってしまうここアメリカは、
実はこの時期は日本よりも忙しいかも知れません

「ジュエルの覚書」 とか書いておきたいのに
(来週には絶対にパーティ構成と攻略方法忘れるはずぅ
 今週は暇が出来たらクラーケン遭遇を狙い続ける予定なので・・・)
スクショだけはとったけど、ままならない状況です

(あっ、そういえば、どの記事だっけ?
 画像って書いて埋めてないのあったわよね、私ったら・・・)

忙しい理由は

副業は、マーケティングコンサルタント

SBAローンの審査書類の作り直し監修(12月18日審査)と、
(Appの予想売り上げと、クライアント製品の販売マージンの
 根拠あるシュミレーションを入れて作り直してるの)
一月一日までにiPhone Appで
うち独自のBusiness Organizerをつくってしまわなきゃなの 
多分、年明けにはOSが安定するでしょうよ(希望)
そこで一気に売り出すぅって時にブツがないと私のせい^^;

本業は、これでもMFA持ちのアーチストで
とあるプロアートのUNIONのメンバーで
エージェント契約なんてもってるもので

今年中に契約上のノルマ達成しないといけなくて、
クリスマス前の呼び出しラッシュに追われ
オーヴァーデイ(8時間越え)の缶詰が続いてます

ほんっと、私が二人も三人もほしいぃ

うん?どっちかの仕事止めればって?

ふふふ、それだけはやなこったいっ

で・・・明日はプレゼンでさっきまでプレゼン書類の監修してたぁ(わーい^^;)

その後は、また缶詰(わーいわーい^^;)

いつAPPをつくろう???

ってことでパズドラは続けてるけど、
(隙間の息抜きに丁度いい)
更新は多分1週間に2回出来ればいい方かなぁってなります

そんなお知らせでした(ペコ)

読んでくださってる方、いつもありがとう
更新は遅れますが、楽しんでいってくださいませ