2012年12月22日土曜日

御三家の究極進化への複雑な想い


わーい、やっと最初に苦楽をともにしたこの子をつおく出来るぅ
って喜んでたのも束の間・・・・・

素材がそろってたので下から順に
ってプテラデスを進化させステータスを見た途端に複雑な気分になりました

スピノン持ってる人はレアだろうから(私もこれだけは持ってないっ)
ロキくんの価値は下がってないけど・・・えっと、
まぁ、トールどんも今のとこかろうじてだけど・・・・

あんなに皆さんほしがったイズ&イズちゃんは?ねえ?
あの双子ほしくてガチャまわし続けた人も多いはずなのよぉ

 私のフレンドでイズ&イズがリーダーだった人達
+もいっぱいつけて大事にしてたのに・・・
「勇者降臨成功で引退」って名前にHNを変えてる人もいるし・・・

 まぁ、とりあえず初期のころの苦楽の感謝もこめて
 4体とも究極進化はさせたけど、複雑ぅ
 一応、フレイちゃんも、フレイヤちゃんも育てるけど複雑ぅ

こういうのは、人の心を踏みにじる行為っていうのよ>運営さん

なんか・・・悲しいね