2012年12月24日月曜日

コンボに奮闘中ですの


記念すべき第一回目の成功♪
結構下層での成功なのでこのまま楽勝かな
って思ったんだけど・・・6コンボは確実なのにその後なかなか出せないぃ

第二回目はここぉ、結構ダンジョン進んじゃってるでしょ?
毎回1ターン6コンボであれよあれよと進んじゃったの


一番綺麗にコンボが見えるスクショがこれ、どの辺だろ?
もしかしてやられてるからヴァイパイヤのすぐ後かなぁ・・・・

ヴァンパイヤは脇目もふらず
7コンボ試してたからスクショに気が回ってないぃ

ニブルヘルムは撮ったつもりで
今見るとどこにもないから押しそこなったっぽいわ

華々しいとことを取り損なっててごみんよぉ

ニブルヘルムの後は龍三体までは行ったんだけど、
あの三体は 全体攻撃で倒しちゃいました

その後、2Fほど先で全体攻撃か7コンボに挑戦か迷って
7コンボを中途半端とりあえずぅに選び、
6コンボしか出来なくて全滅しちゃいましたとさ

のったようなのってないような
っていうのは現実と同じで駄目っぽいわ

ってことで一回目の奮闘おっしまい

==============
メモ

魔剣士くん(カオドラナイトとエンドラナイト)を使うと、
全体攻撃は出せても、コンボ数が5しかは無理っぽい
ってことは・・・案外色交じりの方が強いのかも

ってことは5倍のラー案外おいしいかも

今とっても私は、
「5属性以上でで同時に攻撃するとき」っていうのの正確な意味

パーティに5属性必要なのか
それとも、パーティは1か2属性のままでもいいけど
5属性ドロップを消せばいいのか

ってことが知りたいなぁ

もし、パーティに5属性必要ないなら
ラーが多分今回のエジプト神で一番美味しいリーダースキル
必要ならラーの相手に工夫が必要になるのかなぁ
 

誰か検討してくださいいいいいいいいいいい(叫ぶ)