2012年12月23日日曜日

エジプト神を知ってその1


一日たってとある情報掲示板で情報を得て・・・


って感じで

ゴッドフェスにエジプト神は入ってなかったので見送り静観

その後、じっくりと見た
最高値のステータスの攻撃力の低さに
これらは本当に神なんだろうかって思ってしまって・・・
(エジプトさんがイスラム教国家になって
 自分の神様をないがしろにしたから
 こんな扱いを受ける運命になったのかしらん )
やっぱしなんかほしいって気分になれない私

エンドラナイトくんの代わりにバステトちゃん
って手はあるだろうけど、5ターンでドロップ変換で
いつでも全体攻撃だせる方が、15ターンで3回
ってより使い勝手があるなぁって感じちゃうわ

5個揃えるのって魔剣士系つれてけば簡単だもの

一方のアヌビスだけど・・・

10コンボはあの画面での最高値よね
ツクヨミたんで2色パーティなら確実につくれるけど
やっぱし自分では全消しは出来ても、
次に落ちてくるドロップの運でしか出せないからなぁ

私は5個ずつどの色も揃えて画面一回ほとんど消しちゃうのは得意だけど、
三個ずつ規則正しくきちきちに揃える方が苦手なのよ

右脳人間なもんでね、勘で消してるからかなぁ

でも・・・コンボで攻撃力あがる
っていうのには、パズルで制す
って感じじゃないっ?征服のロマンは感じるのよね~

おしいなぁ・・・何で中途半端な設定なのかなぁ

CDコラボのキャラは結構使い勝手あるのに、
堂々と出された神様がこれってね・・・^^;

ってなったとこで続く