2012年12月27日木曜日

CDコラボガチャ第二段

ガチャしましたよぉ
CDコラボガチャの子たち
ステータス高いんだもの

ターン数少なくてスキルレディになってくれるし・・・

時間バラバラでこれだけプラスもう一体狩人ちゃん


持ってるのか出たら嫌だなぁ
って思ってはじめたけど、
持ってるのが時くんと狩人もう一体だけだったので
わーいわーい良かったああああああああああ
って感じです

狩人とフェンサーはサンタヴァージョンじゃないけど
それこそこれ以上回すと持ってるのが出るだろうから
この運のよさに感謝して、単色ヴァーションで満足♪

多分どうせ使うまで育てるのは後回しになる2体だもの
黒魔ちゃんも、弓使いも結局育ってないしね

ホシカッタのはからくりちゃんと予定通りもう一体の時くん♪

時間は、

初日にアレクサンタを手に入れて狩人2体
日本の朝5時と6時です

それから日本24日のお昼の12時にからくりちゃん
からくりちゃん出たのをわーいって眺めてしまい
12:01になったので なんとなく回したくなくなったのでパス

日本パズドラ日付の変わる時間、
25日に時くん と続けてフェンサー

今回のジンクスはアレクサンタを手に入れたのが
四時丁度だったので時報丁度です(何の根拠もないっ!)

ホシカッタからくりちゃんが手に入ったので、

これで時間とめてパズルを○秒間動かせる持ちが

カラクリ士(水、光)ー7秒ー17ターン
クロノタートル(水)ー6秒ー15ターン
ヴィーナス(光)ー10秒ー今のとこ17ターン(これスキル上げしたいなぁ)
ツクヨミ(闇)ー10秒ースキルマックスで15ターン
っていう4体になったので

闇はギャンブルメイジでいいけど
 (アヌビスは現実感を感じないからパス)
この属性を眺めると・・・・ 私の野望に近づくには

ここは狙うは、やっぱしラーかなぁって思ってます
(あれが一番楽(必ず出せる)で5倍の攻撃力は美味しいはず)

イシス?うーん、綺麗なお姉さまだけどね^^;

あっ、バステトちゃんはターゲットのままですよぉ
あれは、単純に木属性主のリーダー候補が可能なんでほしい

それにしても、光も充実してきたぁ
時くん二体目はイザという時に絶対便利、(嬉しいらしいですの)

ほんとはシーフ2体目(ステータス高いからあの子も便利)も狙いたいけど・・・・

そこは 他がダブると気分が悪いから見送ることにしますっ

ってことで久しぶりのガチャ終わり