2013年2月13日水曜日

フレンド募集要項(02/13/2013)

こんにちはぁ Aliceです

50枠増やせるというので、初めてのブログでのフレンド募集です 

*以下黄色い文字を読んでいけば、
 私の前後左右しやすい書きかたでも一応ポイントが見えるはずです

って言っても、ここはオープンなんで
なんかIDを勝手に売られてるらしいご時勢、
私のIDも皆さんのIDも、
私のHNも、皆さんのHNも、
ここには、晒すわけにはいかないので

(代々木公園のベンチにパズドラID書く様なもんです、危険すぎます)

このブログのe-mailをここに晒しますから、
私がIDを決して人に漏らさないと信じてくださる方で、
私とパズドラのフレンドになりたい方
そして下を読んで合う方のみ

(絶対に私は人に漏らさないし、
 フレンド申請以外に、
 うちの会社のアプリの勧誘にさえ、
 使わないとお約束します)

申請方法はこのe-mailに下の募集テンプレで
私にだけIDとパズドラのHNをください

これで、私さえぐだぐだにしなければ
お互いの個人情報への危機管理が出来ます

e-mailはこれです、コピペしてください
likeabohemian@gmail.com

先ずは、

皆さんに「選ぶ権利」をお渡しするために、 
申請者の得として私のステイタスから・・・

====================

ランク:286( 02/13/2013現在)期間307日
HN:aliceは、ここのブログ用で、HNは違います
ゲリラ:D組
元の属性:水 

気になるリーダーですが・・・・

最近、リーダーに出しっぱなしの回数が多いもの( 02/14/2013現在)

1)ホルス(lv99)かラー(lv99)
2)ギャンブルメイジ(lv99)、狩人(lv66)
3)一色ないしは、二色パーティの時には、
  私は回復力重視のパーティを組むので
  北欧神5色(光闇のみlv99)かインド神3色(lv99)
   *北欧神3色はレベル99に向かってます
4)ヴリトラ(lv99skill max)
 *使い慣れてるから便利なんです

*最近は圧倒的な割合でホルスで、
 次がギャンブルメイジです(どっちも使いやすい)
 
神様なので出してといわれれば出せるまでは育ててますが
時間指定をお忘れになると、貴方が必要な時に
上のリーダーに勝手に戻してる可能性がとっても高いもの

1)アマテカミ(lv54)
 *私はアマテカミ複数持ちだし、フレンドに常時10人いるので、
   これの+を動かすために潰すか迷ってますから、消える可能性あります
2)攻撃力だけ+で上げた低レベルオロチ(lv4)、ヤマタノオロチ(lv99)
3)半減のための究極進化西洋神
  炎からヴーナス以外は副属性は闇のみ(lv92 Lv99 lv79  lv56 lv99)
  *ヴィーナスはちょっと使い物にならないかも
4)緑オーディン(lv92)
5)ヘラ(lv99)、ツクヨミ(lv99 skill max)
  *最近、アヌビスの方に要請されることがあるので念のため

7)インドラ(lv99)
8)ゼウス(lv99)
 *ボックスの空きが出来ればスキル上げだけは予定あり

*その他、神様ではないですけど・・・
 魔剣士系とか、攻撃態勢系は
 ヴァルキリさんとギガンテス以外は育ってはいますし、スキルもマックスですが
 私が自分のリーダーとして使いにくいので長時間はお断りするかも・・・・


リーダーになれる素質はあるけど、
育ってないし(lv50以下)、当分育てる気も、時間に余裕もないので、
出してって言われても絶対に役に立たないもの

1)精霊5色
2)フォーミュラー、プラン
3)CDコラボ時魔道師、狩人、シーフ以外
4)各種ドラゴン系
5)ヒノカグツチ
6)ぬぐるみ龍、フレアドラール以外
7)スサノオノミコト

リーダーには出来るけど、必要なスキルなのに
スキルマックスに失敗し、コラボでの機会を待つしかないもの

1)ラクシュミ(skill lv4)ーECO
2)究極進化ヴィーナス光(闇は育ってないです)(skill lv4)ーECO
3) ミネルヴァ闇(光は育ってないです)(skill lv6)ー太鼓
4)ライダー闇(skill lv4)ーCD

逆にスキルマックスに成功してるし、
結構スキルマックスでは人が持ってないレアもの

ご覧の通りCDコラボを回しまくったこのメンツ
あっ、ライダーはレベルが育て途中なので二ヵ月後ぐらいに可能かなぁ

1)ヴリトラ(lv99)
2)バハムート(lv99)
3)闇以外のライダー

リーダー系への+卵のふりわけと予定

多分、初の+297が私はホルスになります
(ラーは90%以上成功はまだ無理なので、物凄く迷ってたんですが
いざとなればホルス複数いるのでホルスにしました そろそろつけます)

その他、シヴァの回復値(+28回復)が若干あがってるのと、
低オロチに攻撃力(+38攻撃)
アマテカミにそこそこ回復値(+62回復)がついているだけです

持ってない神様とレアキャラ、
イシス、青オーディン 、ステッカーちゃん達
新神たちも、勿論、今現在手に入れてません

ゆっくり育ててるので、この調子だと
多分3ヶ月くらいしたらリーダーとして試すかも知れないもの
超ぐんま、

 リーダーは、こんな感じですね

その他、曜日、ゲリラの時はブログ内の覚書をご覧ください
ほったらがしだと曜日はこの子たちが出しっぱなしの可能性があります

*エントリーをアップ時を読まれた方、リーダーは、
 超キングメタドラと土日に修正が入ってる事にご注意を

リーダーについてはとりあえず思いつくのはこれくらいです

さて

パズドラをやってる時間も大事ですよね

ごめんなさいっ、

ブログ更新を見てもらえば分かるけど、結構不規則なんです

仕事休憩中に息抜きにやるんですよ、私
気がついたら、仕事に没頭してるくせに、
または、眠っちゃってるくせに
iPad開けっ放しってことの方が多いかも^^;

開けっ放しなのに、リーダーかえて
ってメールに答えない日は、
確実に、仕事か寝てるかと思ってください
気がついた時に必ず返信します

D組のゲリラ時間も
気が向いた日にしか入っていないことが多いです^^;

========================

こんな感じで、そちらへの「選ぶ権利」はお渡し出来てるでしょうか?

もし、これ以上に私が失念してて条件として知りたいことがおありでしたら、
それは、ここを見てくださる方でシェアすべき事なので

お手数ですが、コメント欄に質問として残してください
このエントリー内に追加する形でお答えします
*一番上に追加ありって足していきます

さて、今度は、私の「選ぶ権利」、つまり申請条件と応募テンプレです

========================

募集条件からいきましょう

まず、お互いに相互に役に立てるバランスを考えて、
また、私は気が向くと一週間に5ランクとか上げることもあるので
ランクは下に80か上に80離れてる以内の方でお願いします
80離れ以内かを見るだけで、私的には下の方でも何も不都合ないです

次に、リーダーですが、

頻繁なリーダーが、「エンドラナイト」「ゼウス」以外の方

色々考えたけど・・・
やっぱし間に合ってるんです、この二種だけは^^;
ローテしようとすれば常時15人から20人いらっしゃって・・・
これだけは、ごめんなさい(ぺこ)

今回50枠に全部応募が来るとは思いませんが、
最近、 こんな辺境なのに・・・
毎日コンスタントに来て下さる方が結構いらっしゃいますので
私にも、そのうちのどれだけの方が私とフレンドになりたいか読めません

もし、万が一、とんでもない事になったら・・・・

ゼウス以外の属性を選ばないリーダーの方(ヴリトラくん含む)と
自分で補えない精霊の方で、今は埋めさせて頂くと思います

(そのときは、偉そうでごめんなさい)

次に、私を対象としなくても、
公序良俗に反することがフレンド募集の目的ではない方

最近、私には運営さんに言おうかって悩んでることがありました

日本が連休になると、
「JK募集」とか「女子高校生魔法石買ってあげるよ」とかをHNにしてる人が
実は今のフレンドに何故か2人もいるの

これ、多分、援助交際目的なんですよね(鈍い私にもわかる)

私、もう少し待って改善されないと、通報すると思います

ブログを見て申請してくださる方には、万が一にもいないでしょうが、

一線の引き方もまだ覚えてない子供に
こういう事を仕掛ける大人ってどうしても許せないんです

だから、老婆心で条件に入れさせてください
(関係ないのに、不快にさせてごめんなさい)

次に、お互いのフレンド関係をスムーズにするため
リーダーをかえてって私にいう時に、
「いつから、いつまでリーダー何々にして」って言ってくださる方

私も、必ず、「何時から何時までなら出しておきます」とか
「今、フレンドの方に 要請されて何時から何時まで今のを出したので無理です」
って答える様にします

あっ、私はシャイなのでリーダーの要請は
最近はHNの後ろに何々を貸してください
って形でしか出してないので頻繁に要請される
ってことはないって心積もりで結構です

そして最後に私のパズドラIDやHNを
貴方のリアルフレンドとかパズドラフレンドとかで、
貴方が信用してる方と言えども
絶対に私の許可なく人にはあげない
って私と約束できる方

私は、ストーカーにアダルトサイトにミクシーID晒されて、
その結果、他人の個人情報漏れにまで影響してから
結構これ気をつけてるし、神経症的にうけつけないんです

だから、その場ののりで悪気なく渡してしまう方もいる
ってことも考慮しまして

つながってるのは貴方とだけ
ってとこに安心させてくださるのは独自の条件になります

ってことを踏まえた方に、募集テンプレはこれ

応募された方は上の条件はクリアしてると判断させて頂きます

メールタイトル:パズドラフレンド申請

1)パズドラID:
2)パズドラHN:
3)ランク:
4)リーダーにして出したままの可能性の高い3種:

5)その他、パズドラフレンドとしての私に知らせておきたいこと

ex, しばらく受験や出張で
  10日にいっぺんしか入らないけど、切らないでほしいとか
ex. 出してって言われると断るリーダーはこれとか

6)その他、私からメールの特別返信がほしい時の一言

ex奇特な方でしょうが、
 .ここぞとばかりにブログへの感想がいいたいし、
 それに私の返事がほしいとか

あっ、5)6)は申請には何の影響もしませんからお気軽にどうぞ♪


=========================

こんな風にまとめておきますね

最後に大事なデッドラインと私からの結果の届け方です

私は今のとこフレンドのローテに困ってませんし、
皆さんも選択の考慮時間ほしいでしょうし、
ゴッドフェスに魔法石使ってしまって拡張出来ないぃ
っていう方も出て来るでしょうし・・・

日本時間3月1日に変わったところ
(03/01/2013/am:12:00)に締め切りをし、
下さったIDへフレンド申請を出します

その時に、このブログを通しての申請が分かる様に
「パズドラってる」のAliceですと添えます

メールの返信がほしい方へは
その後メールの返信も出して完了にさせてください

(50人を超えてて選に漏れた方には、
これだとお断りのメールは書かないことになります)

ふむぅ、これで全部かなぁ・・・

申請方法、申請者の得、申請条件、募集テンプレ、デッドラインと結果・・・・

うーーん、思いつかない^^;

ま、いいわ、何かあったら足すってことにしましょっと(いい加減でごめんなさい)

ってことで、お気が向いた方の応募、心からお待ちしてます(ペコ)