2013年2月11日月曜日

木の暦龍(超級)ー狩人パーティ

パーティはこれ

フレンドはフレイヤちゃんか、最終進化のブラッキィ、
または、どんな時もお役立ちパールちゃんがおすすめ


*10Fがやられながらなので、
 回復力を極端に上げるのが目的
 腕に自信があるなら、勿論W狩人さんもOKです
 400ほど回復力は減ります


覚書==============

ポイント5Fのエキドナ、バステト、9Fのエキドナ
     10Fの連続攻撃に一回耐えられるHP

1Fから4Fは
エキドナ、バステト(13ターン)を
スキルレディにすることが出来れば、
どんなターンの組み方でもOK

大抵ムギくんが残るので、
金色のドロップだけ盤面から必ず排除しておく

5Fはエキドナ、バステトをかけて3ターン8コンボ以上で倒す

6、7、8Fはエキドナスキルレディに9FでなってればOK

大樹のアルラウネちゃんは、
リザレクションちょっと前にエキドナをかけ
リザレクションだけかけさせないで倒す

10Fは2ターンあるのでやられては1ターンは回復をしながら、
*連続攻撃の時は2ターン回復に費やしてでも
8コンボ4回ぐらいを決めれば消える

===================

コンボ系のパーティでは、
5Fや9Fで二匹同時に出るキマイラ、デーモンなんかに、
バステトちゃんの全体攻撃が非常に有難い
全体攻撃を混ぜ損なっても
ドロップの関係で盤面に5個ない時も安心じゃないか
ってことにふっと気づいた私

まず超級で早速の実践です

はい、文句なくおすすめです♪

狩人の8コンボに全体攻撃入ってなくても
一気にキマイラは消え去りますよぉ

これで、ゼウス4F、女神4F、勇者4F、ヘラ4Fが
とっても楽になるなぁとほくそ笑んで育ててます
4Fのバステトちゃんと呼んであげようかなっと

(これは、スキルの使い方にスクショが揃ったらしよっかなっと)

 このパーティで3度成功したのに、
なぜか、今日は超級で金の卵が落ちてくれにゃい・・・虐めだわよ、運営会社さん

ってことで私は地獄級に

もう少しバステトちゃんを育てて(多分HPが足らない)突入します

 あっ、参考までに、下のが10Fの暦龍さんへの
このパーティ8コンボの威力です

ちんたらやってるのでエキドナさんが溜まってるのがいいでしょ^^
3ターンぐらい多分連続可能な人より多めがご愛嬌♪
*あっ、回復いっぱい混ぜての8コンボはあんまし攻撃力ありませんよぉ

そうそう、不自然な上の画像は、スクショとろうとして失敗し
もう一度開けるとゲームセンターのおかえりなさいコールが出たので
そこを切り落としたので暦龍の頭が切れてます、あしからずぅ





あっ、こっちも見ます?
バステトちゃんを使わなくても(ただの使い忘れです、ほほ^^;)
狩人の8コンボをきめると、この様にキマイラさんは一体消えます

でも、バステトちゃんを使ってれば、
この時2体とも消えてます

そうそう、安定はこのパーティですけど、
(偵察に使いました)
これだけコンボきめてもっ!!
(木属性はこれえ5倍の攻撃力なのに)
10分の1強しか減りませんよぉ、
時間があまりにかかりすぎて、
(昔の機龍の比じゃないっ!)
もう、お勧めできないレベルです^^;


 またです(ペコ)