2013年2月11日月曜日

木の暦龍(地獄級)-狩人もしくはアヌビスパーティ

うわぁ、とうとう無謀な挑戦を・・・・
ってタイトルを読んだ皆さんの声が聞こえるよう

狩人のパーティは同じですが、フレンドはパールちゃん限定
HPを10Fの攻撃が耐えられる様に増やしただけ

同じパーティ見せても芸がないので・・・
 ここは珍しくクリア画像なんかどう?


 

覚書==========

超級と8Fまでは同じです

9Fは8コンボ一回決まれば霧散します

10Fはどうしても11コンボ以上ないと攻撃力が足りないようですが、
11コンボ以上が3回か4回で消えます 

=================

コンボ出せなくてもこの回復力なら、
2ターンで回復できるので、
今までにないくらい楽な地獄級

5Fでのバステトさんの有り難味を三枚の連続写真でどうぞ
ね?本当に有難い猫さんでしょ?

読み方わかりますよね?
一番上が、両方ともまだHPマックスです
二番目が一回コンボを決めたとこ
ね?全体攻撃になってるでしょ?
三番目が二回目のコンボを決めたとこ
見事に一体になりました

これなら絶対に全滅しません




ところで

どうせ、10コンボいるんならっと、とうとうアヌビスを出す私・・・(なんて無謀な)
とっても育ってはいるけど、まだ使ってはいませんでした

パーティはこれ、フレンドはやっぱしパールちゃん限定
サブのパールちゃんは回復力さえ高くて木属性なら何でも可能です



覚書===========

8Fまでは同じ

5F、9F、10Fは10コンボ出せ♪>私(わーいシンプルぅ)

10コンボ以上を確実に出すコツの覚書

多分、一番下を2個横並びにしか触らず、
二番目に横に3、3が並ぶように様にして
その上に三個縦横並びをつくれるだけつくり、
二番目の列と、縦横並びが消えると・・・
その上のドロップが一番下のラインにくっついて
二個連続をつくっちゃう時に連鎖する感じかなぁ
抜き取るっていうテクがいるんだって実感あるぅ

でも、これを何故か上から下に編み下ろす感じなの

でも、まだ掴めてないぃ

================

アヌビス初使いの記念もあって画像はとったんだけど、

この次のターンの画像の攻撃数字が
HPバーに被っちゃってて
どれぐらいのHPの減り方かお見せ出来るもんがにゃいの
大体三分の1強なんだけどね

ご覧の通り、8ターンも10コンボ出てないこと考えると
狩人なら8コンボ続ければ少しずつでも経るから
このパーティはかえって時間がかかるかも・・・・

右端の少ししか削れてないのが9コンボか8コンボを8回も繰り返した爪あとです^^;



ってことで全部で6体手に入れたし、
フレンドからパールちゃん消えたから、
私は嘘つきっぽい5倍の+狩りに戻るぅ