2013年2月20日水曜日

閑話休題:伝説龍ラッシュ! 地獄級(書き換え)

こっちのパーティの方が5Fで6個
光ドロップがない事故が起きにくいです

そうそう、やられても続けろは無理
だって、フレンドゼウスだもん・・・^^;
5Fで初めて事故が起きた時に気づいたわ
(そこまで15連続、石なしで行けてたの)



*ホルスXホルスの方がやられたままでいいから楽は楽です

明日私がマラソンするための覚書=============

1F3ターンで倒す
  *2ターンの時だけギャンブルでもう一回を試す

2F5ターンか4ターンなので、ぎりぎりで倒すー
*最初に2回4属性同時をきめ、待つのが無難

3F4ターンなのでぎりぎりで倒す
  *回復ドロップを消してしまう
  *11ターン目でバハムートで消す

4F必ず1ターンでシールドを使ってくるので2ターンで倒す
  *攻撃態勢をスキルレディにしておくと失敗がない
  * 13ターン

5F 2ターンなので時くんが1ターン目に溜まる、
   かけておくのが無難だけど
   光を混ぜた4コンボが決まれば一回で消えます
  *14から15ターン完了

================

ふう、すっごい正確なパズルさばきを要求されるダンジョンだなぁっと

ある意味こういうのこそ難しいのかもね~

あっ、このやり方でのを撮って来たから画像みる?

眠いから明日アップしとくぅ(わーい)

ってことで覚書だけ