2013年2月4日月曜日

パズドラPaaS分析

クライアントに 説明する書類で
フェイスブックとかグーグルとかをつくったついでに
パズドラもつくったからおすそわけしちゃうわ

サムネイルになってるので大きくしてごらんくださいなっと
(でも、再配布はいつものとおり駄目です、禁止です)

なんかこれを見てると12番目の新機能なんかつくってくれないかなぁ
ってわくわくしない?

それにしても11)がはっきりわかんにゃい
 ドロップシッピングみたいに、一見ユーザーに便利に見えて
物流、情報流、金流のどれかをいじってるんだろうけど、はて?

(ドロップシッピングは中央に流れをいったん集めて分配するシステムです)

この間のサーバーダウンに関係ありそうなんだけどね

まっ、見えないものはおいておいて、
12)番目は何かなぁってわくわくしてようっと

それにしても、skitch使いにくくなってるわよっと、

パズドラ関連のエントリーがトップに来たとこで逃げ♪