2013年2月14日木曜日

募集要項修正です

いらっしゃいませAliceです

えっと、まずはコメントに答えるのが
急に、遅れてるおわびから・・・・

今日は多分、一年で一番時間との戦いになる日なんです
アメリカのマーケッターにとって^^;

昨日、ご存知の方のいると思いますが、
「State Of The Union」という大統領演説がありまして、
これが、今年のアメリカの方向性を決めるんですね
そして、企業はここでプライオリティなんかの修正をかけるんです

だから、この2.3日中にtwitterやFacebook等が、
これまでの経験を踏まえまても、
修正の一行を入れてくるのは目に見えていて

その上、

今年のテーマはちょっとややこしいので
私は今、それを踏まえた世間の動きを類推し、
弊社のリスクヘッジに追われています

だから、コメントへのお返事遅れます
(必ず書くので待っててね、ごめんなさい)

さて、

募集要項の修正はこれです

80前後以上ランクが離れてる方も
どうぞ応募だけはなさってください
不公平にならないように10枠開けておきます

私は本当に今フレンドに困ってないので、
私側は10人ぐらいなら、
100以上離れてても何ら問題はないんですが、

100以上離れると皆さんが私のリーダーキャラを頻繁に使えない
って現象が起きるので ・・・・

それでも私とフレンドにって思われるなら、
そちらの選択にお任せします

さて、

早速のご応募有難うございます

やっぱし、毎日のユニークアクセス数は幻じゃないのね
って驚いて腰を抜かしてしまってます

やっぱり時間に追われて
ゆっくり読んでる暇はありませんが、
有難うございますって御礼だけ・・・・

ってことで、

いつも来てくださって有難う
インフルの季節柄、お体にだけは気をつけて
楽しんでいってくださいませ♪