2013年2月17日日曜日

ネプ討伐隊の結成なの

世間様もフレンドも新しい神様を試すことで沸いてるのに

全然関係ないことをしてる私

なんかテクニカル+卵5倍
っていうので中途半端に攻撃力が+99に足らなかったので
(回復力とHPはあと+20ほど足らない)
今頃・・・噂の天上の海原、天海神へ潜って来たもん

毒だけでネプ討伐したいので、こんな変則的に組んで
あっ、おすすめのフレンドはパールちゃんが楽です
ゼウスはお勧めしません
(どの子もスキルレディにならないのでこの組み方には向かないです )

4万近くコインが手に入るので。
こっちの方が土日より一石四鳥でお得なのかもね
(+卵、コイン、神化の仮面、水属性が育つ育つ)

覚書======
9Fはバステトの全体攻撃中に水のカーバンクルを倒す
出会いがしらにエキドナ使ってもいいです
(アマテカミフレンドか緑オーディンフレンドでしかいらないけど・・・)
その場合は光は5ターンほどちんたら倒す

10Fはネプのヒュドラをかけて一回切れる時に狩人、
その後エキドナ が復活次第エキドナ

それだけ、

3分ぐらいかなぁ

==================


ってことを繰り返し、ふふふ

攻撃力だけですが、予定通り・・・


特に攻撃力がエジプト神って低いじゃない?
めちゃくちゃ気になってたんだけど
やっと神らしくなったわ(ほっ)

あーあ、

ラーもギャンブルメイジもしてあげたいねっと
 (でも、時間がない)