2013年2月20日水曜日

閑話休題:伝説龍ラッシュ! 超級

超級終えたとこでスタミナなくなったので、
地獄級はちょっとだけ後回し・・・の間に書いちゃう

(中途半端な残りだから、
 ナーガ潜ってから石で回復したいのん)

昨日のスキルのみ重視パーティで
中級上級は簡単だったけど、
この辺から各癖が強くなるってみて
折角だからペルセポネさんに登場して貰ったの
この場合のお相手は必ずロキくんね



ポイント(あるのか?)は、回復力重視パーティ
4000あれば、全滅はしないでしょ(安易)




 覚書は============

2Fはエンハンスがあると押し切りが楽、

3Fだけ 回復ドロップを闇変換せず
危なくなると、回復を繰り返してると・・・・
バハムート3回で倒れます(わーい)

================

困った時のスキルマックス、バハムート♪

さて、地獄級のユグドラシルは
バハムート何回で倒れるだろ?

ふむぅ、2体つれていくべき?

(楽することは幾らでも考えつく私)

あっ、スクショは撮り忘れたので、地獄級の時に(書くのかい?)


ってことで・・・