2013年2月11日月曜日

地獄の前の束の間のフェイク天国(勇者降臨)

いやぁ、気持ちよかったわ、ここまでは・・・・
バステトちゃんここで使う必要すらないほど24倍はつおいっ

だから、5Fで使えるって算段だったのに・・・^^;



うん?何が地獄って?エキドナもネプも溜まってないまま5Fへ流れるのよこのまま^^;
幾らなんでも・・・・3ターン後すぐに2体が被ったら無理だってね^^;

いやぁ、地獄だったわ・・・・(遠い目)

でも、このパーティ少し改良すれば、行けるって手ごたえはあったけど・・・

せめて、楽しかった24倍の成功を飾っておこうっと

名づけて(束の間のフェイク天国集) ・・・ほほほ

1F
3F
4F





ってことでリベンジは次の機会に