2013年2月22日金曜日

貴方なら、どう動かす?(クイズ)



面白い画像見つけたのでお借りしてきたのん、遊びましょ
ホルスで4属性4コンボ、貴方ならどう動かします?

(私なら、ラーは時間が足りなくて「攻撃態勢木」使わないと無理だわ)



私なら、こうするぅっていうのはこちらに

私は、右下の闇で出発します
1水を右端でそろえる  上、左、上、右、下、 左・・・・

で・・・こうなる


2、次は火を上の欄でそろえる 
左、左、上、右、下、「右、上、上、左、下」、「右、上、上、左、下」、右、上、左、左

で、こうなって、こうなって、こうなる





3、金色を左上でそろえる
下、左、上、

ここは、こうなって



4、闇を収めてそろえる、左、下、下、下、


で、わーい、完成図ぅ

私はここで残念ながら、時間ぎりぎりのはずです^^;

(時間がある人はもう一回闇を横に抜くと、下で金がもう一個揃いますよぉ)

 攻撃態勢木を使ってると、
ハートが緑に変わってるので、
闇が消えると、木がそろってますよぉ

(この時最後に金をそろえる余裕があって更に時間のある人は、
 もう一個緑をその右でそろえて闇を戻すと、なんと7コンボ

 どうやるかというと・・・
 左に闇を抜けて下のハートに下り
 右へ金を抜けて一個緑をとらえ上に抜けて左へ闇をそろえる
 時間にここまで余裕ある人いるんだろうか?)

 皆さんは、どうそろえます?