2014年10月1日水曜日

神寄せ、神エンハ、光カーリー入り2体攻撃特化の光ホルスパーティだよん、わーい

 やっほ

光カーリーさん、変換後確実に全色あるじゃん、
大体、4個確保(多めの色は7)かぁ・・・どう使おうかなぁ
って思ってパチパチとった
光カーリのスキル試した瞬間のスクショ眺めてたら

こんな高速パーティ考えついちゃったぁ


フレンドは光ホルスか火ホルス、ゴハンだね(回復がなくなるから)
 さっき、究極進化させたばかりのウミヤマ兄弟を入れて、えいっ、
(やっと、やっと、やあああああっと
「今は日本は木曜、ってことは水曜ダンジョンが終わってる運命の輪」から逃れたもん)

多分、かなり強く使いたいなら、
全モンスター+297前提かもしれないけど・・・こんな感じぃ




CTWあけて組んでもみたけど、大体この形になるのね
だから、慣れれば私にも、そんなに難しくないよぉ


ただね、ここが注意、
4並びが2つっていうドロップの偏り方(一色分8個)はしてくれないのね

だから、自分でドロップを調節した方が、
光の二体攻撃X2とかっていうのは出来るんだけどね

でも、光カーリーが二体攻撃2つ持ってるから、
どうせなら活かしたいでしょ?(うん、私は活かしたい)

ねっ、これもありじゃない?


 右面だけLV99で攻撃全員+99でフル覚醒したとして、
フレンドもLV99で攻撃+99の光ホルスで計算してみよっか・・・






こうドロップがあって、組めると、
光と火が最高値出すので強いんだけど・・

ほら左面の例は光攻撃色1コンボだけじゃない?
その場合だと、一気に光の瞬間攻撃力半減強だと思いますよぉ

だから、いつも都合よくいかないから300万ぐらいは見込めるかね
って思っておいた方がいいのかなぁ


それに・・・・

これ、防御も威嚇ものせてないから・・・
かなりダンジョン選ぶかもしれないね

フレンドの光ホルスの+99がない場合もあるしね

まぁ、とにかく

こんな風に、夢が広がりますよぉ

ってことで紹介してまとめておくぅ



うん?10秒じゃこんなの組めない?

そ・・・それは知らない^^; 

10秒以上のCTWは今のとこないもん^^;


またなのん

PS:ドラゴンボール改級で・・・
  うっかり二体攻撃の光入れちゃって落ちこんで光コンボ加わって
  ヤコンがフル回復したのを見ちゃったわ、あはは

  このパーティ光の二体攻撃、光攻撃色2コンボ目茶苦茶強いです