2014年10月28日火曜日

光ホルスパーティにヴァリエーションをもたらせてくれるエンハ一覧と私の思う使用法

鎧騎士も手に入れたし、
私がパーティ組むのに便利な様にまとめておくの、ほほ

うん?そんなことより、
出る予定の新エジプトお前が念願のセトについて何か言え?
へへ、沈黙は金なり♪(まだ、言わない)
ただ、セトだけ副タイプなしとは・・・
そんなに怖がらなくてもいいのにっとだけ
いつも、ユーザーにぎりぎりまで、
エンパワーメントをくれて勝負したがるPさんだから
(多分、本人がそうしないと燃えない人)
ユーザーに副タイプあげられないほどの、
気づかない何かが眠ってるんだろうねとしか言えない


 ってことで、まとめるぅ、わーい














 ふう、耐久にする時を見ておきたかったので、満足


まだ、攻撃タイプ意外と火のレパートリーが充実はしてないね
 っていうのも見えたなぁ

木属性の方が火より組みやすいのが意外ね

そんな風にまとめとくぅ


くれぐれも、


この中の贅沢なパーティを無理して揃えないようにね
あっ、メールやらで、
参考にして贅沢なパーティやっと揃えて組んだよ
って報告もいらないよぉ



私が紹介したことに、
罪悪感がたぷたぷになるのでお止め


(私は罪悪感に自家中毒を起こすタイプなのよ)


 持ってる人はこっそりにんまりしながら楽しんでくださいなっと


ってことで、またぁ