2014年10月25日土曜日

攻撃タイプ寄せがそんなに攻撃力出るなら、神寄せはもういらないの?って質問に答えてみよっかなっと

攻撃タイプ寄せがそんなに攻撃力出るなら、神寄せはもういらないの?
って質問に答えてみよっかなっと

少なくとも、他のコラボ以外のガチャ限の
多色、指定色のタイプ見落としてるわよ・・・・

光イシスは、体力と神
水イシスは、回復と神
大喬小喬は回復と神
光ラーは回復と神
闇ラーは体力と神
火ホルスはバランスと神

 闇カーリーはドラゴンと神
光カーリーは回復と神
サクヤは体力と神
ウミヤマ兄弟は回復と神
ドュルガーは神

これに光ホルスは攻撃と神

っていうのを並べると自ずと見えるでしょ?

神寄せが共通だから、
属性寄せ以外では
神寄せにしないと・・・・
ダンジョンに合わせてフレンドをずらして
安定させる手が使えないのよん


 これ結構効果的なのに忘れがち


 ホルスの不動の安定の称号はね

前にも言ったけど・・・・

ドロップ枯渇しないってことだけではなくてね
4倍でも5倍でも使えるってことだけでもなくてね

ダンジョンに合わせて、
アジャストさえしてれば、
パズルしてるだけで、
安定して勝たせることが出来る
ってとこから来てるのよん

アジャストのインデックスは2つ

1)サブの組み換え
2)フレンドの組み換え

なんのためにそうするかも2つ

1)戦略ストラテジー
 (敵キャラのリズムチェンジに合わせて変わる)
2)戦いの場を優位にするストラテジー
  (待ち受けてるリスクの緩和)


だからホルスにはテンプレはないの


ホルスを勝たせるってね

ダンジョンと手探りで対話してるみたいだなぁ
って感じること多いよ

勝負も

基本対等で・・・君臨破壊をしあう勝負なんだろうね

負けたら頭に足のっけれられてきゅうって言いながら君臨されてるし、
征服できたらこっちが逆に、踊りたい衝動おさえてにんまりぃ
って気分になるもの


これはもう要らないの?とか、
これが居ないと駄目なの?とか

そんなことばっかし言ってないで

もっと自分なりの勝たせ方
見つけてあげて欲しいなぁ
って思うわ

高火力が欲しいダンジョンもあれば、
2階連続の強敵をどうにかしたい
そっちが侮れないダンジョンもあるのよん

合わせいるうちに、見落としがちだった
ダンジョンの特殊性も楽しめちゃうからとってもお薦め

っていうお返事でした、またね~