2014年10月29日水曜日

光ホルスパーティにヴァリエーションをもたらせてくれるエンハ一覧と私の思う使用法

ほほ、これ忘れてたからこの考察もね

うん?ドロップ強化覚醒になんか言えって?

全体に属性エンハ(1+0.04X覚醒数)になるのはわかったけど

【火ドロップ強化】
強化された火ドロップの
出現率とダメージがアップする

っていうのの「ダメージアップ」の意味が分からないと
まだ、計算すら出来ないわよ

それとも、このダメージアップが、
パーティ全体の属性エンハになるの????

とすると、あのムラコさんの言い回しはおかしいわけで・・・
ここは、一喜一憂は時期尚早だと感じるわ

ってことで、この件は保留ね

あっ、ホルス一家に火ドロップ強化一個ずつくれたのは嬉しいもん、有難う>Pさん
光ホルスが攻撃タイプなのに+99つけると4000弱のHPも嬉しいもん、有難う>Pさん
イザナギに地味に二体攻撃も嬉しい、差異化するね

昨日、これを忘れたから足すね
攻撃タイプの攻撃力2.5倍以上で、HPも上がるケース

5体もいたんでご紹介しておきますのぉ

(もっといたら、これもいるよって教えてね)

ってことで、これです


ほい、追加終わり


ってことで、またぁ