2014年10月1日水曜日

水曜地獄簡単になっちゃったよん、うわぁ

うわぁ、びっくし・・・なんで、置いておくね

一つ前のエントリーで組んだパーティ、
スキル封印耐性が4だったじゃない?

どうにか活かせないかなぁ
光に寄ってる方がいいのよねぇ
水、木、闇の組み換えで、何かいたかなぁ
あぁ、木孔明さんがいたじゃない、スキル封印耐性に
ってつらつらと下の様に組み替えてみたのね

そしたら、水曜地獄簡単になっちゃった♪

*注意:誰でも組めるパーティではないです
 でも、イザナギはフル覚醒なら、ベアでもOKだと思うぅ
 イザナミ枠は光水系の回復でもいいよん
 木孔明さんも 、バステト木闇のフル覚醒でもいいよん

ほいっ、パーティはこれ、

最後の古代の仮面のとこだけ工夫いるよん

右(碧神面)をターゲット指定して、後1ターンで削れるまで削る
回復がとだえたら、イザナミスキルで耐えて3ターンほどかかるぅ

で・・・カーリーあけて、
イザナギの神エンハで25倍7コンボ以上で
ドーンって倒しちゃう

あっ、2体攻撃とか気にしなくていよん

ドロップ調節しなくていいから、あまりにも簡単でびっくし

多分拍子抜けしちゃうと思うぅ

あっ、フレンドは光ホルスのフル覚醒さんにお願いしてね


光カーリーさん、パーティにヴァリエーションくれたわね

ってことで、またぁ