2014年10月27日月曜日

とあるラー使いの身も蓋もない一言

光ホルスが攻撃タイプになって、
良く聞くのが、光ラーを使いたい人の
攻撃タイプ、光ホルスにとられたって暴言

どうやら、勝手に、攻撃タイプになったら
これのせてこうくもうとか思ってた人が多かった様で

私の知り合いのラー使いに
(彼は究極進化前からのラー使い、闇ラーも使いこなします)
君はそこんとこどう思うの?
って聞いてみました・・・すると・・・・




ホルス使い:ねぇねぇ、君も光ラーには攻撃タイプがふさわしいと思った?

ラー使い:まさか!そいつら馬鹿かエアプじゃないの

ホルス使い:え?そう言いきれる理由は ???

ラー使い:回復力があれ程高いから、
      回復ドロップを安心して攻撃に転じられるんだよ

      攻撃タイプ?代償に回復力差し出したら、
      回復ドロップの数ばかり気にしてなきゃなんない
      ストレスになるよ 、俺は嫌だね

      回復タイプかバランスタイプに最初から決まってるじゃん
      100歩譲っても、ドラゴンタイプだろ

      闇回復の枠には困ってるけど、回復で良かったよ
      

ホルス使い:あっ、そうか

ラー使い:どうせ、回復力奪われなくて、
      攻撃タイプになりたいとか言うんだろうね

      勝ち取れない人のお幸せな妄想だね

==========


・・・・・・だそうです ^^;




 さっすが、使いこなせてる人は、
7倍の代償のリスクも見えてるなぁ

ラー様の強さは、
回復力に支えられてるのか

って身も蓋もないとは感じながらも
感心したので、おすそ分け



 あっ、ちなみに彼は今のとこ回復タイプ闇枠は
スキルマにしてあるピトーだとか・・・・
期待してないプチエンハが便利だそうです

ってことで、またね