2014年10月21日火曜日

光ホルスパーティ、闇攻撃寄せ、初陣♪


今日の闇メタ究極進化を密かに心待ちにしてた私

早速、真無限回廊行って来ましたよん

注意:このパーティ、相当贅沢なパーティなので
    強そうだからと無理をして揃えようとしないでね
    私はそんなものは推奨してませんよぉ
    ホルス攻撃寄せは、一番、火寄せが組みやすいはずです


まだ、計算してないけど・・・

多分、これ私にとってのホルスパーティでの 
真無限回廊安定パーティになりそうよ
チャレンジダンジョン9もこれかも・・・
(木孔明が地味に水苦手パーティじゃなくしてる
 木寄せの攻撃パーティとどっちがいいかなぁ)

闇メタの副属性水に本気で感謝しちゃう
それと闇メタのスキル追加効果防御も地味に有り難い

闇バットマンは実は私のはスキルマで、
(2ターン威嚇の闇光はとっておきたくて
 あのガチャ一回目多めに回してるの
  あのガチャとビックリマンだけ私は相性が悪い)
8ターンだから採用してるんだけど・・・

もし、キルアのスキルが挙げられるんなら、
キルアの方が楽かなぁって思うわ

道中、5色揃ってるとこで
わざと、ベジータのスキル使って
火ドロップなくして列で火力出すのも
かなりの火力出たわよ

ヒデヨシはそれで抜いたよ

(ごめんね、スクショとってる余裕がないわ、あのダンジョン
 自分でも見返したいからそのうち撮りながらやってみるけど・・・)

 あっ、ステイタスみる?(ごそごそ)


 木孔明が中途半端に+5足りないのは、攻撃力ね^^;

 キルアにすると、光が2500行くのよ(多分、これが地味に有り難い)、

 で・・・多分、

 闇攻撃力落とさないためには、
 闇メタの+297いるかなぁって思うけどね
 (HPも増やしたい)

回復力はこれだけあれば今のとこ大丈夫

 覚醒はこんな感じ・・・



っていう闇寄せ攻撃の紹介でした

わーい、またね