2014年10月24日金曜日

うわぁ、もう手に入っちゃったもん鎧騎士




5回しか回してないもんね(えっへん)

金率結構いいかも?(いつもどおり、私だけかもだけど・・・ )

久しぶりに、ほしいなぁ、ほしいなぁ
って思ってた鎧騎士シリーズ、

いつもの分数になってたので、もしかして・・・・ってえいやって回したら

4連続金で3体も出たよん(残りは魔術師の一体)

ほいっ、戦利品





もともと、火と水しか欲しくないし、
これ以上は回す必要なし♪

そのうち、ライダーか忍者枠だろうから手に入るでしょ、残り二体は・・・

やったぁ、ニムぅ

キングホノりんの代わりゲット♪

ステイタスの低下があんましない上に

攻撃火寄せ光ホルスの最後の枠、
火水なのがとっても嬉しいね

(実は火水枠にとっても困ってた)

水も水緑だから光ホルスにとっては嬉しい、
神エンハはイザナギ、ヘラクレスと使い分け♪

これで、エンハものは

属性エンハー光木のトール 闇水のロキ、火光のフレイ
         ー属性強化寄せ16倍割り切りパーティでのみ使用
神エンハーイザナギ(光神寄せ)、ヘラクレス(階またがるエンハ必要な時)、
        ミューズ(水神寄せ)、ネプ(毒対策)、
攻撃エンハー木孔明(闇寄せ、木寄せ)、覚醒ネプ(水寄せ)、ニム(火寄せ)

って揃ったのが嬉しい♪

また、組み換えを楽しめるぅ


これぞ、ホルスの醍醐味

特にニムは・・・・半耐久で組むときの攻撃力不足解消になるはず(にんまり)


しばらく育てるのぉ、わーい

ってことで、またぁ