2014年10月10日金曜日

攻撃タイプつくううううううううううううううううううううううううううううううう(大興奮中)


 攻撃タイプつくううううううううううううううううううううううううううううううう(大興奮中)


念願の、念願のが手に入って何かほうけちゃったわ


だってだって、ちょっとまってよ


攻撃タイプって何入れられると思います? >そこの方

ベジータよ、ベジータ
闇メタよ闇メタ
緑孔明よ緑孔明(しかも、1ターン防御半減つくし)
アレスよアレス
アテナよアテナ
ヨミくんよヨミくん

で・・・今旬な覚醒ネプ

ハンゾウ入れてもいいけどね

あっ、赤オーディンも(まだ、持ってないけどやっと欲しくなった)

火でアスカのCTWって手も出来たぁ


火寄せ攻撃でもいいし、闇寄せ攻撃でもいいし、水寄せ攻撃も可能


エンハの要は、緑孔明と覚醒ネプ


うわぁ、パーティの幅が広がったあああああああああああああ


楽しくてどうにかなりそう♪



それと、ドロップ強化覚醒が二体攻撃覚醒の様な扱いになりそうよね
もともとの火寄せ、光寄せで一体だけ大攻撃簡単に出しそうよね


ざっと見たとこ光ホルスには、
光神寄せに、サクヤ、れもドラ、
火寄せに、いちドラ、ウズメあたりが面白そうよ

覚醒ミネルヴァと組む時に面白い工夫で攻撃力あげれそうだわ (うんうん)

あっ、

水ドロップ強化使えば、
もしかして、覚醒ネプと組む時に
攻撃タイプで何か面白いこと出来る?
だったらかなり楽になるんだけどなぁ
うーん、考え付かないけど・・・
エヴァか、H&Hか、DBに何かいなかったかなぁ・・

まぁ、おいておいて

火ホルス火寄せはレウスネコも二個なので、
こっちとの組み合わせで、安定しつつ火力化けるかもぉ

イシスも多分同じ化け方だわ

(インド三色も多分これで化けるぅ)


わーい


わーい


わーい


そうそう

闇メタ使いさんたちも、
あんなに怒ってないで
よくみると工夫する余地あるのになぁ
ドロップ強化覚醒の光、闇持ち入れれば
多分、瞬間火力ぐんってあがるのになぁ

神タイプにも倍率かかって
バインド回復のおまけまでついて、
一体何を怒ってるのか私には謎だわ

え?80%以下の条件で怒ってる?

それは・・・・合う合わないを決めるとこだからね^^;

それが合わない人は、闇メタ合わないのよ(きっぱり)

 え?覚醒増えてないこと怒ってる?

それは、ホルスもラーも同じですっ

一時期踊ったからね、怖がられてるんだって^^;

光ホルス組む時みたいに、
サブの工夫に覚醒の恩恵は持ってくる
っていう工夫もあるのよん

攻撃タイプつくううううううううううううううううううううううううううううううう(大興奮中)

って叫びながら、思いついたこと書きまくって終わり