2014年10月13日月曜日

良く使ってるなんとかランキングに寄せて

リーダーとフレンドランキング、
ウルフラム並の統計で
今回のニコ生で出てたじゃない?

こんな結果出てたの知ってる?


これ、皆さんのフレンド一覧とどぐらい誤差あった?


私の場合ね、

リーダーだと・・・

意識して、+297の冒険者見つけるたびに
集めてるから光ホルスが勿論トップなのね

まぁ、これは論外で0位においいておくと(光40人火10人くらい確保してる)

1位:サタン(20人ほど)
2位:赤オーディン(17人ほど)
3位:アテナ(13人ほど)
3位:赤ソニア(13人ほど)
5位:呂布(10人ほど)
6位:クシナダヒメ(9人ほど)
7位:サクヤ(8人ほど)
7位:光ラー(8人ほど)
7位:パンドラ(8人ほど)
9位:覚醒ミネルヴァ (7人ほど)
10位:赤関羽(6人ほど)

あとは、5人ほどずつでほぼ色んなリーダー出てるのん♪

って感じになったよぉ

大喬小喬とパンドラ、バステト、エキドナ以外はぼ一緒だったわ

まぁ、その人達もパンドラは固定で置いてあるから
友情ガチャためたいだけで使ってはいないのかもね

大喬小喬は、便利だからいて欲しいのに結構いないのよね

 バステトにゃんこは、
一時期、悪魔に進化して出てたんだけど、
使いにくかったのかなぁ・・・ヒメに吸収されちゃったわ


これ見てると・・・・

パンドラ最強って踊ってる人たちって
ほんっと、少数派なんだなぁっていうのが感想かなぁ

あの人達、声が大きくてとってもうるしゃいだけみたい♪

それと、リーダーはやっぱし
合う合わない(その人の使いやすさ)で
これだけ、多様化するんだなぁっていうのも感想

5人ほどずつは、

闇は、キルアも闇メタも闇水バットマンも
ベジータもオオクニどんも闇ルシもいるもの
光は、沙織に、ティンニンに、 ぷりんがいるもの
火はシヴァ様、ヤマトタケル、エキドナ、水はイズ&イズも常時5人ほどいるし
タイプなら、 回復は、白メタが常時出てるね(根強い)
多色は、イシスとDB悟空も5人ほどいるね
指定色は、カリンちゃんとウミヤマ兄弟 いるもの

かなり多様化してるのかもなぁ
って感じるよん

一時期より明らかに減ったのは・・・・天ルシ、五右衛門、光ゼウスだなぁ

使いこなすのって難しいのかもしれないわね

まだ、増えて来ないのは新インド神 だなぁ
クリシュナが出たり消えたりしてるぅ
多分、フレンドが見つからないのかもね


フレンドのランキングみてると、
どんなリーダーとでも組みやすい
って子がやっぱし並んでるね

私も星宝はサタンにお願いするし、
ゲリラ(チョキ)は赤オーディンか赤ソニアにお願いするし、
ずらしは、アテナかヒメが一番無難だものなぁ
って納得しちゃうわ

後はどこに行くのもホルスなんだけどね



まとめて結論つけておくと、

最強踊りや産廃踊りする人たちに
踊らされてガチャを回しすぎるとか
焦らされてパズドラ楽しめなくなりすぎることがない様に


こういう統計は時々教えてくれる嬉しいなぁ
って思いましたよん

やっぱりあんた達の好き嫌いの押し付けじゃん
って言い切れる♪


ってまとめておっしまい