2012年11月13日火曜日

CD コラボガチャの結果

私はこーんな感じ


いつものルール、

金が出たらもう一回回すだけ
今日の場合は銀が出たら、
一回、パズドラの外に出て・・・
15分後に戻るって感じぃ

でも、最後のシーフは
どうやらコンプ(7体うち金は2体)なので追加でまわしてません

回してる時間は、
レベル13のバハムートの前までは
メンテ終わって超級一回入ったぐらいだから日本の朝方
超級の攻略法見つからずに
特殊攻撃防御にものすごーくイライラしてたので回しちゃった

一番最初に金が出たので気をよくしたんだけどね

レベル33のトンベリさんの後の2体は
ここに超級のギガグラ4体法を書いた直後(日本の9時代)

そして、一時間後ぐらい、
超級クリアを光でした直後、
光のクリスタルまでが完全勝利方法を見つけて

わーい超級は簡単に回せるぅ
だからクリスタル手に入れるの楽ぅ
って勢いで2体
(日本のお昼11:30代)

地獄級を二回全滅無くクリアして、
使っても仕方ないかなぁて思ってた石が余ったので
ここに記事を書く前のご褒美がシーフくん(日本の12時代)

被ったのは、ソルジャー2体とバーサーカー1体
10回で7体コンプなら私は運がよかったけど、
でも、金が出ないと被り続けると思うわよ

どうしてもホシいって人は、
クリスタルだけ手に入れておくことをお勧めしますよぉ

CDコラボのキャラ(ダンジョンのドロップもんを含むぅ)を一体ずつ進化させるのに
赤3、青3、緑4 金2 紫3 レインボー4必要な感じよん

ふむぅ、これだけ集まったら、2体目つくるか考えようっと

(あっ、もう金2個あるわ、4個ってことは、
ソルジャー三体と時魔さん一体はつくれるのね )

ってことで逃げ