2012年11月22日木曜日

記念撮影:CDコラボの進化終わり

つっかれたぁ


一応、一体だけは全進化終わったので記念に・・・

ダンジョンで手に入るものはスキルアップもしてます

うん?バハムートがいにゃいって?あれはいいのよ入れてあげにゃい
レンボークリスタルを一人で2個も食べたから嫌いよ、あの子

(でも、ちゃんと、進化させて育ってもいるからご心配なくぅ)

それにしても絵が貧相ね(はっきりいう)

ジョブチェンジのわくわく感をどこに置いて来ちゃったんでしょ、この絵

全員竜騎士にしてジャンプしまくって
ボスキャラ倒した(逃げたともいう)ファイファン(FF)が懐かしかったんだけど・・・
この 竜騎士で・・・飛べるの?

バーサカーってこんなにひょうきんなもんだったの?
仲間がこんなにひょうきんな姿になったのを恐れて
よってたかってみんなで倒してたわけ

それじゃ、虐めじゃないっ!

それにこのバーサーカー体力タイプって^^;
また物考えなかったわね、運営めっ!ドラゴンにしてよせめて!!

日本を離れて以来
残念ながらやる機会のなくなったファイファン

思い入れのあるキャラたちがこうなると、悲しいわ

お願い、スクエニさん、
ドラクエとのコラボの時だけは
トルネコの絵柄変えたりしないでね・・・

痩せたトルネコ見たりしたら、私心臓麻痺おこすわ^^;

ってことで愚痴いっぱいの記念撮影終わり

さって、どうやって使おうかなぁ・・・・

うん?チョコボ?

あれはただの鳥さんだからいらにゃいっ!