2012年11月22日木曜日

記念撮影:西洋神究極進化


ってことで、出来上がった西洋神究極進化、


光の方はもう一体進化させないといけなくて
ものすごーーーーーーーーーく苦労させられたので、
私の苦労をねぎらうつもりで記念撮影です(ペコ)

(出来上がったのはコスモスヴィーナスが再びつくれる様になった日だけどね)

最近光ベースのパーティも良く使うので
光の方も育ててあげないとなぁ(遠い目)

それにしても、みんな綺麗な絵柄になったわね

ネプも上半身だけは格好よくなっちゃって・・・

ステータスもあがって言う事はないんだけど・・・

ただ、インフェルノとコスモスちゃんの
副属性10分の1は勘弁してよおおおおおお
って叫んじゃうよぉ

ずるいわよっ、運営さん

おっしまい

あっ、この子たち使いこなせば強い味方ですよぉ