2012年11月19日月曜日

スキルその1へ追加

本当に行けるのか
って言い出した手前、
手持ちを組み合わせてみたけど・・・・
 こうなるのよね・・・・



ほほほ、駄目じゃないっ!見てよ見て木のライダーの副属性水よっ水っ!!!!

フレンドをフレイちゃんにしても意味がないわよっ

3色はじゃんけん構造だから2色の組み合わせが不可能なんだわ

いい加減な思い付きでごめんよぉ

(右脳人間なもんでやってみないと判断すらできない)

こうなったらいっそ、

三色パーティで土日超級用にするしかないわね、これ

私はフレイヤしか三色の北欧神は持ってないけど、

リーダー、北欧神3色のどれか、フレンド北欧神三色のどれか

フレンド、残りの北欧神3色 三色ライダ三体



名づけて「パジャマパーティ」パーティ♪

(空いてるとこも進化すらしてないフレイヤちゃんも気にしないようにっ)

初の3色パーティだわ、でも一色は攻撃力2倍ににゃらない
っておまけつきぃ

わーい、変なハンデ~(これ、いらないわよね・・・)


コホンっ

私が昨日言った様に出来るのは、光と闇の2色のみだわ


私は闇のライダーだけ持ってないけど(中途半端ね)・・・こんな感じで
フレンドはこの場合トールどんね


名づけて、「あなたは頭脳派、それとも筋肉派」パーティ

 でも、これは寒いわよぉ寒すぎるわよぉ

ちょりっと想像してよ

可愛い男の子とマッチョなおじさまの縄張り争いなのよ

こわっぱ・・・ここは俺に譲れ!

嫌だね、僕の闇属性の方が強いっ
あんたなんてゼウス様いないと弱いじゃないかっ(それはあってる)

なんだとっ、言ってはならないことを言ったな
鍛え上げたこの筋肉で絞め殺すぞ・・・

 やれるならやってみろよ、
半径50センチでその汚い汗をこっちまで飛ばしたら
この仮面たちがお前を瞬殺するよ
僕はいつもの様に命令するだけさ

えっと、お二人さん、どっちでもいいんすけど
またボスキャラ寝てしまいまっせ (ライダーと龍たち)

こんな感じよね

毎回目の前で起こるのは見たくないわぁ、私なら・・・・
汗がベタベタしそうでやーよ、やーよ

三色での女の子の協力タッグの方がまだいいわ

って言いながら改良版を・・・

 これなら、紅一点のヴィーナスさんに決定権ありそうじゃない?

ふふ、どっちか私を楽しませてくれた方に、
私のチェンジザワールド使わせてあっ、げっ、るっ♪

(カオスヴィーナスちゃんの レベルの低さは気にしない様に)

まぁ、このパーティ達にするには、
ライダーが一体と北欧神が2体足りないんだけどね^^;
そこまでしてやってみたいかっていうと・・・・(うーん^^;)

(インド神三色と苦手色半減のフレンドを組み合わせる
 って考えついた時ほど食指が動かないわ)
 
 全部持ってる人で、暇なお方お試しあれなのぉ

 え?このスクショたちじゃレベルが低すぎて計算すらたたない ?

わーい逃げるぅ(育てる気ないらしいですの)

PS 

三色を、攻撃力2.5倍を生かして素直に組むと、こうか


  こうなるわね・・・フレンドはいうまでもなくどっちも水のライダーね


どうも、三色は三色で使わないと意味ないっぽいけど・・・この回復力^^;

育てるとつおいのかなぁ?

それに、例えば育てたとしてもっ
どこのフレンドがライダーをリーダーにしてくれるんだろ?