2015年5月15日金曜日

無限回廊、真無限(回復なし)覚醒ラーでサクっと済ませたの

妙に暑かったり、そうかと思うと寒かったり
なんか気持ち悪いAliceですのさ、こんにちはぁ

とっても忙しくてご無沙汰してますの、ごめんよぉ

今週は、こういうのんびりした週で
ゆっくりさせてもらえるのが有難いなぁと
ショーテルさんだけ2体目をスキルマにしつつ

覚醒ホルスで、降臨チャレンジはサクッと済ませたよん
一応、ゴッドラッシュだけこれね

(スクショ下手の私が、面白い瞬間のスクショがとれたの
 闇ゼウスが倒れようとしているとこ・・・ふふふ)



真無限同様、

絶メタ対策(防御)でシヴァ様)入れても、
枠が足らないとかなく、もう難しくはないわね

ゴッドラッシュだけはもう一組
あるパーティで行こうとしてるんだけど
それは何かは内緒

(ステイタス底上げしなきゃ無理なら
 今回は見合わせるぅ)

で・・・・ゆっくりついでに、息抜きで、

「無限、真無限の回復なし」をこうして済ませたの

いつぞやのサタン降臨みたいに、
回復なしは、ラー様大活躍だわね

真無限のサタンもやっぱしバターだったわ

ベジットパでドラパ揃ってる人や
無課金さん達は・・・
ソニアグランで行くのも面白いかもぉ

ってことで、

はい、無限から

折角スキルマにしたので、
コトダマをのせてあげました

無限なら、HP半分以下っていう妙な条件が
あんまし問題ないけどこれは意味不明なので修正ほしいなぁ
(せめて80%以下にしよーよ)

修正来たら、覚醒ラーXハトホルの闇枠なんだけどね


 真無限はこう

最近発見したんだけどね
覚醒ホルスも覚醒ラーも

二属性くらい2体攻撃復数持ち入れる方が
 組みやすいのぉ(私だけともいう)

これは水と光版ね

防御ダウン要らないから組めるパーティだよん
絶地獄級は、神王妃ヘラ諦めたらこれは可能

青オーディンとセレス(アーミル可能)は
アーミルと覚醒ラクシュミーでも可能だよん

我がラクシュミはまだスキルマではないので、
 ただいま、lv99で残りが待機中
  あれを覚醒しては上げていくの )
 今は初陣出来させられないのぉ、ごめんね
 覚醒パールちゃんも同じだもん

急がないサブは私は遅いっ

そうそうアーミルは回復4000ほどしてくれるから、
回復兼、バインド回復として使えるよん

(降臨キャラ、最近、使いようによっては
使えるサブが増えてるね、スフィンクスも面白いよぉ )

それにしても、

光カーリーとロココの黄金のサブ組み合わせほんっと強いわ



今度は、覚醒無効だね

コンセプトは、「多色、副属性にて大暴れ」かなぁ
って思ってるのん

覚醒無効だからこそ、
覚醒数無視出来るサブの子
活かしてあげたいなぁ・・・

ってことで、またぁ


PS:幻獣ライダー出るね

私のざっと見た感想はこうかなぁ
(きちっと検討はしてないのでずれてる可能性ありだよん)

フェニックスーウルド、セフィロス 特待生イシス 
         (攻撃、回復タイプ)のバギィ枠
クラーケンー覚醒ラクシュミー、ユウナの2体攻撃役 
ギリアムーズオー、覚醒バステト、覚醒パール
       *ズオーが一番向いてるけど、
         小回りが効くのを考えるとバステトもありがたいね
リーネーイルムの赤ヴァルのせ、
       *キリコを一枚おろして代わりにのせるのありかも
      クラウドー回復役ー小回りきかせる 
      ガディウス?
      
ケルベロスー覚醒ラーの小回り役 (スキルが意味なし)、
         *覚醒ラーXハトホルで闇緑を光寄せすること捨てて、
         かつラーのスキル常に発動って手に使える
         ズオー、覚醒バステトの小回り役

どういう風に使えそう?

ってメールで聞かれたので答えておくぅ

ケルベロス、フェニックスは欲しいけど
今回のゴッドフェスでは手に入れないと思うぅ
そのうち手に入るスタンスにおくわ