2015年5月29日金曜日

ぽむプリンちゃん来たの

わーい、記念撮影しとくぅ

なかなか出ない金が
二度もヴァルキティになった時は
もう無理かなぁって思ったけど・・・なんとかね
珍しく13回も回しちゃったいっ
けろっぴも来たからコンプぅ

まぁ、今回のゴッドフェスは
完全スルーだからいいのいいの
前回例によって間違えて回したら、
偶然ティホン来ちゃったのよね 

(フェス限、ガチャ限は新ライダー以外コンプもん)


可愛いし、嬉しいなぁ

パークでもこの子のアトラクション、
可愛くて好きだったのよね

ぽぉむ、おまたせぇっ待ったぁ
帽子の様に見えるけどカラメルソースだよぉ
って出てきてくれたから

 早速みぃってお育てしてあげようっと♪