2015年5月21日木曜日

フガフガがそんなに怖いからって・・・ねぇ、これはちょっと<レア進化素材ラッシュに寄せて・・・・


*私はD組だよん、私の友人たちも皆Dだから
  昨日Dでの事実だけで書いてるよん



進化素材ラッシュがコインダンジョンに入るまでは
これ、何のためにおつくりになったの ?
ゲリラで来てほんとに意味あるの?
遊んでない人が思いつくダンジョンだわね
って唖然としたのを思い出した新ゲリラだったわよ^^;

今では、コインダンジョンに入ってくれたおかげで、
進化素材を持たずに済むので重宝してるけど・・・


はっきり言っていい?


コインダンジョンに常設で入れないなら
意味がないゲリラになってるわよ、そう思わない?


理由その1)幻獣がランダムで出る仕様が
        ボックスの邪魔でしかないので
        ゲリラで来てもらっても
        今日は、ニムをスキルマにしようと腹をくくって
        星宝などにボックスをあけてるとこに
        幻獣用の進化素材を用意するなどして、
        自分に効率よく準備が出来てる時しか
        行きたいと思えない

 *それでもできれば、スタミナ99の方は
  一日を5で割って属性時間決めてほしいけどね

理由その2)どうしても宝玉が欲しい時に
        コインダンジョンの極限ゴッドラッシュに
        ノーコンでは行けない人しか
        確定ドロップでない宝玉とりで
        このダンジョンには行かないと思う

 *そういう人は、
  多分、目当ての宝玉手に入れたら
  それ以上入らないとかするはずなので
  ゲリラを待ってはいられない
        
理由その3)ヤタガラスの遭遇率が低すぎるので
        一時間回し続ける意味がないので
        ゲリラで来ても多分、目当てがないと
        周回はしないと思う




なんかね、

やることなーいって言ってるフガフガガチ勢が
普通のパズドラーと勘違いしてるんじゃないかなぁ
って思うわ


 パズドラの楽しみはダンジョン攻略で
だから降臨ダンジョンから上のレベルを回るのは
ものすごく大変でも楽しめるけど・・・・


最初の2,3パーティをつくりあげた後は
育成にそんなに時間使えないわよ
できれば簡単に済ませたいの


やることないなんて大半は思ってないわよ



だから、ドロップ率を悪くして
周回させるなんていうことで
やることつくってくれなくていいわ(きっぱり)


バランスの取り様を今の運営見失ってるわ


宝玉確定ドロップだと
ゴッドラッシュノーコン可能な人たちが
フガフガと初期にぴぃマラソンしたみたいに
フガフガと最速システムつくって回って、
楽勝って言って宝玉を思う存分手に入れて
ガチ以外にどんどん差をつけてしまって
ダンジョンを無駄に難しくしすぎなきゃいけなくなる
っていうのを避けたかった


っていうのがこんな調整になったんだと思うけど・・・


(ぴぃのドロップ率落としたみたいに)



なんかソリューションないもんかしらね



 宝玉は幾つしか手に入れられない
っていう制限かけるとか・・・・



うーん、ほんっとに難しい


規制掛けないと、日夜
フガフガ回るのは事実だもんなぁ


Wのベガスとか、
ぴぃマラソンとか・・・・ねぇ


でも、これやられると


適度に遊びたい人が、
スタミナ99も払って
搾取されてる気分になるわよね


(私もなったわよ、呆れたわよ
 宝玉7個とか、いわゆるフェニックス達幻獣の
 補填は手に入れたとはいえ
 2回に1個の宝玉は辛いわ
 でも、簡単に入ると60個とかもってく
  フガフガさんがいるのよね、きっと)


うーーーーーーーーん^^;


こんな失敗続いてほしくないんだけどなぁ



うーーーーーーん、うーーーん


(いっそこのままコインダンジョン常設にしたまえ
 それなら、カスタマイズして使いやすいわ
 っていうのしか思いつかなくて今日は逃げるぅ)