2015年5月22日金曜日

うわぁ、間違ったとこ入ったああああああ

さっき、仕事から帰ってきて、
そういえばデビルだけ残してたっけ
この間カーリー抜いて行ったものね、お間抜けにも
って「うさばらし(うん?)」に行ってきたつもりで

・・・こんなミスを・・・



この後、リザルト画面見ても、まだ気づいてない私です
その後、メールで報酬が来ないので
うん?ひかぴぃまだぁ?って気づいたの

お間抜けで私が楽しいから晒しておこうっと♪


そうそう、

最近、ワダツミは私はこうです





コツは一つだけ、ロココをワダツミに残せば
ちんたら待ってればチャンスが来て倒せますのさ

(私はロココを使うと侮ってしまうので
 こうしてぎりぎりまでねばって倒してますの、ほほほ)

ホルス天敵の、火バインド(ねねこ)は受けてから
からくりちゃんのスキルでとく方が、楽ですよん

これやっぱし、「覚醒無効向き」の編成ね

覚醒無効は、私は覚醒エジプト向いてるなぁ
って思うよぉ

ってことで、

降臨チャレンジのデビルラッシュ
やり直ししてきますのさ

折角だから、

ハトホルX覚醒ラーにしよっかなっと

またですのん