2015年5月26日火曜日

キティコラボ記念してパズドラアトラクションたててきたの<コラボ先さんありがとう

新カテゴリー:コラボ先さんありがとう
っていうのつくりましたの

一時期このアプリはまってたので

(パークになっていくのも楽しかったんだけど
キティちゃんその他のナビキャラを触ると
愛想をふりまいて歩くのね
そうするとお客さんが集まってくるのが
妙に楽しくてね、飽きるまでやってたの)

もうパークの土台できてるし、
余ったりんご(魔法石の様なもん)もたっぷり持ってたので
コラボ戻ってきてくださったお礼も兼ねて
パズドラアトラクション置いてきたよぉ

だから、画像をパズドラーさんたちにおすそわけ

大きいまま入れておくから、
サムネイル押して大きくして見てね
あっ、このパークに
あのコラボダンジョンの音楽流れてるよ

このパークの雰囲気を写真で味わってから
コラボダンジョン行ってみそ
何かが違ってくれると嬉しいよ


まず、これ、左上の空きスペースの
パズドラアトラクション入れたよん
ねえねえ、あのアトラクション ってさ
踏んでドロップ動かすのかなぁ
やってみたいなぁって思っちゃったもん
全体が見えなくてパニックになるのよ、楽しそう

で・・・モニュメント系を要所にちりばめてみました
けろっぴの横にけろっぴ置いてあるの気づくぅ?(えっへん)

ティラはアトラクションをみまもるように、
お船に乗る前にブラッキィを愛でるのもいいかなぁ
チッケト売り場代わりにも使えそうだし
ヴァルキティたち輝いてるのは
ちょっと高級感でるように特別スペースで

5月31日ってガンホーパークってコンセプトだよ
ってPしゃん言ってらしたじゃない?

こんなイメージなのかなぁ

幕張行きたいななぁ、楽しそうだなぁ


後は、パーク全体の雰囲気味わってもらうために
下のレンガの道から続いてる左のメインパークもおすそわけ


そこより左は、ウェスタンワールドにしようと思って こう組んでたの
ビールが飲める場所が世界観が変わるアクセントになってるでしょ?



最後に


このカテゴリーつくったのは

毎回、すぐクソコラボクソコラボ
っていう人が出るのを申し訳なく思うし

クソなんてこれっぽっちもって思ってなくて
Pしゃん、絵師さん、
またコラボ先の世界観取り入れるの成功したじゃん、やるね
って思っててね

今回なんか、ぼむぼむプリン
やっと手に入れられる機会くれて
スキルマになってたはずなのに
1ずつあげなきゃいけなくなってる
フルドラをスキルマにできるから
ほんっとに感謝してる人もいるんだよ、
パズドラーの中には
ってコラボ先の人に知ってほしいからだよぉ

こういうのを見て、

くそって言ってるのは
一部のがなりたてる声の大きい人と
同業他社だけなんだって気づいて

富樫さん(H&H)や監督(エヴァ)などが
クソって言われるのを恐れずに
私達を楽しませるために戻って来てくれればなぁ

 って願います

私は、どっちのコラボも
コラボガチャの銀さえ捨てすに
丁寧にレベリングして覚醒つけて
更に飛躍させてあげられる日を待ってるもん

少なくとも私は

CDコラボのHさんの様に
あんな越境さえしないなら
(責任の所在が見えなくなるから、あれだけはなし)
どんなコラボ先も楽しみにしてるし
新しい世界観の中でのパズルでダンジョンを制す
楽しみを分けてくれて
ありがとうとしか 思ってないよぉ

大好きなゲーム、パズドラに
彩りを分けてくれてありがとう(ペコ)

ってオチついたようなつかないようなでおっしまい