2015年5月31日日曜日

ゼローグ∞ノーコンは結局これ(パーティだけで)

やっと安定してきたのでパーティのおすそわけと
最後の2F分の立ち回りを・・・

(他の階がノーコン無理なら、
 このダンジョンのノーコン無理だっていうのが私の手応えです
 ちなみに、覚醒ホルスのスキル使えば7Fは抜けます)

久々に苦戦しました
ものすごく難しいダンジョンだと思う
でも、かなり面白かったぁ

これから仕事の会議なの
スクショは後でとって入れとくね

ってことで、パーティはこれ

予定だったハトホルXハトホルは育ちは早いんだけど
火力不足で7Fで捕まるの
防御ダウン系入れると・・・・
今度はてっぺんで
バインド回復枠がいないので
毒と奮闘しなきゃなんなくなるの

だから、どうせLV75
って割り切ってたわけだから火力とったわ




9Fー6コンボ以上を二回の後、ロココかけて沈んでもらう

10F:シーフの防御、四神乱舞
    ー覚醒ホルスのスキル後のパズル、ただし、
      次の盤面に5属性(特に光4)を残す)

    ←シーフの防御を消してくる(虚無の波動的な攻撃)

   ミューズエンハ、覚醒ホルスのスキル後、
   光4を入れた7コンボ以上で沈める
   (このターンしかチャンスないです)
   
   ここで沈められないと全HPが水属性になるので、
   ノーコンは99%無理です

今、これしかスクショないの
かなり、真剣な攻防でスクショ考えてる余裕なかったの
上のコストでどれぐらい育つかの目安にしてね

(総コスト150ぐらいだとシーフと同じぐらいに育ちます)