2012年10月1日月曜日

私が書けること

私がパズドラに関して書けるのは、この二つだけですよぉ

1)いかにして効率をあげ仕事に支障をきたさないか

   コツは運営会社の手の上で踊り疲れない様に、
   自己制御出来る箇所を放棄しないことです

2)暗黒龍ヴリトラくんは結構使えます
   
   忘れてませんか?

   神とドラゴンの2タイプが攻撃力2倍なんです
   エンシェントくんも、青いオーディンさんも2,5とはいえ、1タイプのみです

   これね、思ったより結構ヴァリエーションがききますよぉ


何故これしか書けないのって?

私が経験してることがこれだけだから

神の手さばきの様な攻略指南やビデオは、
どうぞよそ様のブログをお読みくださいなっと

そういうゲーマーのブログは私には書けません(ペコ)

気になる人だけおつきあいくださいませ