2012年10月2日火曜日

でも、だって・・・ゲリラってその時間しかあかないもん

って言いたくなりますよね~

分かります分かりますっ♪

でも、だって、逃すと次はいつ来るかさえ・・・

私も最初は振り回されました

確かに、その時間と内容は貴方が変えることは出来ません

でも、毎時間ジャストにパズドラに入ってる暇
ってお仕事してる方、実質あります?

ないでしょ?

私はないですよぉ

本業も、副業も
仕事は集中してしたいです

副業で書類をつくってる最中に
あっ、チェックしなきゃぁ
っていうのは、出来ません

本業で時間に追われてる最中なんか
iPadさえとりあげられて、触れられない状態です
守秘義務っていうのに反します


だから、世の中同じこと考える方っているもんなんです

え?同じこと?

毎時間入ってたら、
このままだと、ルーザーになっちゃうううううう!!!!!!

(はっきりきっぱりいう私)

娯楽はリフレッシュして明日への糧になればいい
って思いません?

人間関係も大事だし、仕事も大事
パズドラにたった一度の人生捧げてもねぇ・・・

これで、受験でも失敗した日には、
自己嫌悪で人のせいにしたくなるんじゃないです?

人のせいにして、言い訳し続ける人生?たかが遊びで?

そこまで人間落ちたくないですよね?

そう、世の中同じこと考える方っているもんなんです

え?同じこと?

ほらぁ、どうにかして、ゲリラ時間を知られればなぁ・・・・
だって、今は「知る権利」の時代だしぃ

時間はお金と同じ価値を持ってます

ね?世の中同じこと考える方がいるもんなんです

そこは、その方に任せちゃましょうよ

ヒントは、「ググる」です


これが第一の準備

ねっ? お店に行くのは、セールスやってる時間だけで十分ですっ!

PS:

運営会社さんもこのシステム、痛し痒しなのかも知れないなぁ

まだ、お店に来る癖のついてない初心者さんは、
このシステムで何度も来る癖がついてほしいけど・・・

お金を使ってくれてる核のユーザーを
社会落伍者にさせちゃうと・・・・不満が爆発する

子供をターゲットにすると時間はあるけど、お金がない上に、
親のお金を勝手に使ってしまうと社会問題になりかねない

しかも、世間様は「知る権利」の時代

情報を隠すやり方も不満が爆発すると、
今や、すぐに社会問題になって炎上しちゃいます

自己嫌悪は怖いですよぉ
罪悪感と違って、人のせいにする方法を模索しますから

勿論!この場合は運営会社と公式に認めた攻略サイトのせいです

結果、長く続くゲームになれない

だから、大っぴらじゃなければねぇ
って感じじゃないでしょうか

っていう私の感想