2012年10月29日月曜日

閑話休題・ヘラ降臨

邪龍も手に入れたし、
究極進化系の龍はいらないから・・・
今度は、ヘラに突撃♪

いつもは、このちょっと贅沢なマッチくんパーティに
フレンドのアマテカミさん3700回復なんだけど・・・
(これ十分石0可能です、4Fまでしか全滅しません
 4Fまではオロチが溜まるのを待つのがコツなだけ
 時間にして1時間10分ほど)


今日はやっと育ったと思えるんで、
緑色の短い足のオーディンさんを試したの
(なんで男性キャラは短い足ばっかりなの?)

18000のHPが必要なのは、リサーチ済みなので・・・
手持ちをガチャガチャ入れ替えてると、こんな風になったわ

ロキくんをつれていきたかったけど、HPを考えて見合わせ、
カオドラナイトが居れば早いだろうなぁとは思ったけど、HPが低めなので見合わせ
そのオプションは、オーディンさんをもう少し育てた時にすることにしました

とりあえず今日は18000の日
うん?18000の理由?
(ここのハーデスの攻撃力 83000の20%を耐えられる)

で、フレンドのアマテカミさんは同じく3700回復
(よくみると、これも贅沢なパーティよね^^;)


これで一応、18500のHPゲット(HPに+つけててくれて感謝)
早速もぐるぅ

結論は、 眠いぐらい簡単で30分
こんなのヘラじゃないぃ

って言っても3Fと4Fの4体はきつい時もあったけど、
こういう時はアマテカミさんの超回復の前にヴリトラくんで一体消えて
わーい、つれて来て良かったぁって踊ってた

コツは1-4Fでネプを使わないことだけじゃないかなぁ
敵を倒しちゃうターンの回数が大幅に縮小されすぎて、
保険のアマテカミの超回復が3Fから4Fの間に用意できないはず

私はハーデス、一回分(6ターン)で消すのは不可能だなぁ
でも、気持ちいいだろうなぁ、消してみたいなぁ
そのためには、やっぱし光パーティの方がよさそうな気がするぅ

でも、光は育てるのが面倒くさいぞっと

ドロップ変換は不可欠なのよね~うーんHP


よし、暇な時に悩もうっと♪

もう一回行くの面倒くさくなったので、仕事しますのさ、ではでは