2012年10月1日月曜日

パズドラはじめて一週間ですぐ気がついたこと

「あら、これとっても楽しいけど、
やれることがやたらめったら多いわね」

まずは、これでしょう?

次にこれ

 「ふむぅ、時間制限があるものが多すぎない?

人のタイムスケジュールの上に
いつのまにかのせられてる
なんだか、パズドラに管理されてるうううううう
って気づくんじゃないでしょうか?

私は、中学生でタバコに手を出したし(おいっ)、
味は美味しいなぁとは思ったんだけど・・・
大人の目を避けて自動販売機を探す
っていうのが、タバコに支配されてる気がしてイヤでイヤで
タバコを吸うのさえすっぱり止めた人間

管理するのもされるのも嫌いなんで
こういうのは、はっきり言ってイライラしますっ

楽しいものは、楽しいだけにしたいっ!

パズドラの楽しさは工夫をこらしての勝負の楽しさっ

それだけでいいっ

っていうのが動機でまず

「管理はとっても楽しくないのでさっさと済ませよう」
っていう工夫に入ります