2012年10月11日木曜日

フレンドも切られるのが怖い

フレンドがいないと、冒険が苦しいじゃないっ

最もです最もです

でも、だからフレンドに媚びてリーダーを流行のモンスターにする?
フレンドにアピールするためにスキルをあげ+をつける?

そんな媚び方、実生活ではしないでしょ?

でも、だって・・・ フレンドを、切られるもんって?

ふう

フレンドもそう同じように感じてる
って気づいてます?

一部の自分だけが凄いから
フレンドを選ぶ権利がある
って思ってる勘違いさん以外は、

みんな、「切られる恐怖」があるのは同じだと思いません?
 
ブラインドコネクションっていう
相手の顔が見えない仕組みなんで
大抵どの人も、その恐怖がある
って思いますよぉ

ブラインドコネクションの得な面ではなく、
ブラインドコネクションの損な面ばかり
気にしすぎちゃってますよね

そう、Facebookじゃないんだから、
明日の仕事に影響すらしない
どこの誰ともわからない人とのつながり
媚びる必要はさらさらないんです

フレンドも切られるのが怖い
だから、媚びる必要はない

そう口に出していうと楽になりますよぉ

そしたら、貴方の楽しめる様に
パーティを組む方法が見えてくるはずです

 PS:
私は30日ログインのない人だけ
あぁ、ゲームを止めちゃったんだなと判断して切ってます

出張、旅行は10日かかることもありますもんね