2012年10月20日土曜日

私のレアガチャの決まりごと

折角の200万ダウンロード記念

だからレアガチャのお話を♪

でも、何の信憑性もないお話なんで流してね~
試してみて損をしても責任は持たないわよ(きっぱり)

私はレアガチャを回す自分なりのルールを持ってますのさ

ヴリトラリーダーがメインなもんで神タイプは必要
でも、ずるずるは、はまってしまいたくはないっ

最初にヴリトラ達を手に入れたあたりは、
わーい神様出たぁって何回も続けて回してたけど・・・・

そのうちに気づいたのがこれ

「金の卵」は一回目に回して出ないと、
しばらくは出ないっぽい
それにムキになって金が出るまで、
神が出るまでって回すと10回は回してしまう

さぁ、どうしましょ

思い切って、「金の卵」が一回目に出ないと、
続けて回すのをきっぱり止めました

また、「金の卵」の後に 続けてもう一回金が出ないと、
やっぱり続けては出ないことにも気づいたので
そこで打ち止めです

無駄がなくなって万々歳っ

その上、

 その結果、神持ちに

(インド神までは、パールちゃん以外コンプ
 西洋神の究極進化は両属性可能です
 その後は、緑オーディンとロキくんをもうゲット)

それでもいつぞやのゴッドフェス超絶3UPには
念願のネプを手に入れたはいいけど
とっても困った目にあいましたけど・・・・
あれは、出すぎで、

この決まりごとが仇になり、お金を使いすぎました

 だって、3連続で出た後の一回★卵
って・・・・結局20石を使ってるしぃ

しかも、神様がおそろしいほどダブルダブル

(ハーデスを11体持ってるのは私
 死神に憑かれてるのよ、あんまし嬉しくないけど^^;)

「まぁ、運営さんたらやるわね
 次々と出ると、かえってやめられないもんよね
 うーん、やられたわっ」
ってしてやられて、歯噛みしながらにんまりしたりもしたけど・・・

この決まりごとはその後も有効です

北欧神が出る前、あとパールちゃんだけでコンプ
ってなってからは、

「金は出せるんだけどなぁ、ほらね
 でも、またハーデスぅ」
ってつぶやきながら
神様がダブルのだけが困りもので

(オロチとネプがだぶったのは嬉しいけど
 オロチは一体レベル4のままに攻撃力だけあげて
 もう一体はレベル30で低HP用に組み込むためにおいておけて
 もう一体はヤマタノオロチにしてます)

お願いっ、もう一度、
神様を5ずつに分けてのゴッドフェスを開催してっ
って空を仰ぎながら祈ってた私

念願かなってか、

今回は2回に分けてくれたので、
勿論、前半はスルー ^^

後半、またこの決まりごとで回しちゃう

今回はハーデスが入ってないから流石に出ないと思いたいっ

ちょっと(かなり?)不満は、

ライダーと女の子の最終進化を
金に入れるなああああああああああああああああ
ってことでしょうか

あれはずるいですっ

ムラコレは4回しか回さず、
2回とも金はじまりだったけど・・・・
どっちもライダーだったしね^^;

ああなると、回す気失せますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>運営さん

皆さんも、自分なりの決まりごともってます?

そうそう、

「金は出せるんだけどなぁ」
って言い切れる決まりごとも持ってるけど、そっちは内緒

いやぁ、ジンクスのようなもんですから、それこそ信憑性がないっ♪

えっ?ダブッたハーデス?

3体ずつ究極進化させて並べてやろうかなぁ
って思ってます

ヘラでスキルマックスにすると、強いでしょうね、ふふふっ

ロキくんをリーダーにして、タナトスをフレンドに従えて、
あと、一体はドロップ変換でもつれて・・・

名づけて、デモニックパーティ

時間が膨大にかかるので実現はまだ先ですが^^;
6体究極進化させてもまだ余るのは、
進化させないまま、グラヴィティとして使おっかね

ってことでおっしまいっ