2012年10月2日火曜日

キング系、超系はリーダーに♪

まずは、リーダーになる可能性あるだろうなぁ
っていうモンスターたちの攻撃力アップ版を選びました

そうすると、必然的にこうなったの

炎、シヴァ様     
水、ラクシュミちゃん 

光、インドラさん   
闇、ヴィリトラくん   

そう、インド神

木はエンドラくんを代わりにしばらくすることで・・・決定

このリーダーをサポートするのが
各色の魔剣士の進化するナイト

彼らの色変換がないとはじまらないので
ホムラ、カムイ、エンドラ、ヴァーチェ、カオドラナイト

これに、本当は回復ドロップ色変化を加えて各色は完成するんだけど・・・

(ロード、ギガンテス、ヴァルキリー、クーフーリン、ジークフリード)

回復がドロップがなくなると、
私はまだ不安定になるし、
ポリンで一気に育てられるので 後回し

スキル攻撃で20000の攻撃をしてくれる
何かの時につれていくと安定するカラドラ達は
半減のためにリーダーにすることもあるので
もう何やかやと50を超えていたので60まで育てて
とりあえずはいったんうちどめに



ここに、神ならではの特殊な味をつけられる子たちを育てておこう
ヤマタノオロチ、ネプチューン、ツクヨミ、ヘラ、ヴィーナス、スサノオを選択で6体

プラス

回復値の安定をしてくれる女の子キャラたち2体

セイレーン、エキドナ

これで合計、17体の精鋭部隊♪

アマテカミと低レベルオロチは、
情報を参考にレベルあげはせず
とりあえず、回復+は全てアマテカミに、
ワルリンとかにつけておいて33たまったら、
オロチには攻撃+だけつけておくことに


必然になるだろうから、
ヤマタノオロチ、ネプ、ヘラをリーダーレベルの進化の早さに入れて、
キング系、超系はこの8体に食べさせて、

ハイ系は各色の残りに食べさせることにしました
 
この布陣に、最近加わった
機龍だけ育ててます
( 機龍はともぐい育て)

そうそう、フレアドラールも育てる子に付け加えました
この子が加わると、シヴァ様パーティは無駄なく回ります
シヴァ様は回復力も1.5倍にするのでこの子の回復力
セイレーンちゃんと比べて半分なんだけど・・・

なんとか行けますよぉ

 えっ?とっても順調ですよぉ

今ではレベル99がもう5体もいるし・・・
何より無駄な空しさがなくなりましたよぉ


 PS:
ここでまた「ググる」ことのお勧めです
どなたかが作ってくださった有難い
「パズドラモンスター管理」というエクセルのフォーム

これが無駄をなくすには本当におすすめ

気が向いたら、探してくださいませ