2012年10月2日火曜日

何から育てよう

効率的に進化、効率的にレベルアップ
っていうのは分かるけど、

どれもこれも育てたくて
気がついたら、中途半端
ってなってませんか?

実は私は神持ちなんです

二番目に手に入れた神がヴリトラくんだったもんで、
神がいないと話にならないぃとレアガチャを回すと
金が続いてやめられず、あれよあれよと言う間に増え

運を使い果たしたのかもって心配しちゃうほどです

だって、

パールヴァーティ(後はこれだけほしい)と
追加された2体のオーディン以外は、
全部ダブリながら持ってたりします

手に入れた当初はミスリットにうなされる夢まで見たもんです

(神の進化は一体に2体のミスリットを要求されますよぉ
 このミスリットが手に入りにくいぃ)

で・・・

神が全進化をやっととげた頃、はたと気づきました

どれも育っていないいいいいいいいいいいいいい

とっても宝の持ち腐れになっちゃってるんです

ためしに無限回廊に入ると、当時、ヴァンパイヤのとこ(25F)で全滅しました

きらきらと輝くパーティなのに、弱い弱いっ!

我ながら笑うしかない弱さです

 さてどうしよ?

ここから、私の効率重視のモンスター育てがはじまります